社員掲示板

  • 表示件数

無事故無違反

本部長・秘書・社員の皆さんお疲れ様
決意表明

無事故無違反です
ありきたりですいません
m(_ _)m

主にスピード違反です

秘書への気持ちは一方通行

みどりのしっぽ

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-04-01 17:17

今年度中に、○○します案件!!

やしろ本部長、浜崎秘書、社員のみなさん1日お疲れさまです!
出勤の時間帯に新入社員の方が、いっぱいいて自分まで新しい気持ちで会社に出勤しました!
私は今年度中の目標は、やしろ本部長と似ています!
私は、今年度中に痩せるためにジムに通います!
運動不足が否めないし、お腹のぽっこりも気になるので、ジムに通いたいと思っています!
まだ、探している段階ですが、必ず今年度中に通います!

如月

女性/33歳/埼玉県/アルバイト
2015-04-01 17:17

決意表明案件!

本部長、秘書、社員の皆様。お疲れ様です。今日の決意表明案件ですが、今年度は「恋をします」「デートします」。去年のクリスマスのデート以来、デートらしいデートしてないです(泣)何があったかは聞かないで下さい。30代でも恋したいんや〜デートしたいんや〜。仕事も恋も頑張ります!!

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-04-01 17:17

決意表明案件

本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。
案件。
昨年スカロケを聴くようになり、本部長・秘書から日々元気をもらい、スペイン坂や飲み会で知り合った友達から時には慰められ、時には叱られ、時には励まされと本当に親身に接してもらいました。
本当にスカロケから受けた沢山の恩は計り知れません。
でも僕はそれにお返し出来てない。
だから今年度はスカロケから受けた恩を少しでも返す年度にしたいです。
そのために日々修行していきます。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-04-01 17:16

本部長嘘ついたー

本部長、ダイエットなんてしないっしょ。
無理無理。第一回の写真見たら、本部長激やせ。この二年間で代謝落ちたし、不摂生してたし、痩せられるのか?

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-04-01 17:16

打倒クレアおばさん

今年度中にクレアおばさんをボッコボコにします

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2015-04-01 17:15

本部長のダイエット!

実はスペイン坂に行けるのは月に1度くらい、見るたびに本部長がグレードアップしていらっしゃるようで気になっていました。本部長のダイエット応援します!お菓子の差し入れは止めて、別の応援グッズをお持ちします!

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-04-01 17:15

決意案件!!

本部長、秘書、スカロケ3年目おめでとうございます!スカロケにはいつもいつも本当にお世話になっております…!今年度も是非よろしくお願いします。
さて、本日の案件について…
私はこの春大学生になります。苦労して掴んだ第一志望合格。今までの努力を無駄にしないように、大学でも頑張ります。そして、なんとか今年度中には夢や目標を見つけたいです…。
あ、今年度にはスペイン坂スタジオにも遊びに行きたいな…!いつか本部長、秘書にお礼を言いに行きたいです!

フジっこ

女性/29歳/山梨県/学生
2015-04-01 17:15

決意表明案件

本部長、秘書、社会の皆さまお疲れ様です。今年度の決意は小説を完成させて、応募することです。やってみようと思って昨年パソコンを買ったのですが転職して忙しく手付かずのまま、せっかく購入したので改めて挑戦したいと思います。

ムーンライズキングダム

男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-04-01 17:15

本日の案件

本部長、秘書、リスナーのみなさん、お疲れ様です。
本日の案件ですが、今年度中に国家試験に合格することです。
私はどちらかというとネガティブな事しか考えなくて不安を抱えてしか勉強できてません。
そんな中勉強してても受かるものも受からない。
それに年に1度しか国家試験がないのに何度も同じ科目も受けたくないし勉強もしたくない。
自分の中でも来年の国家試験も何の科目を受けようかも決めているので有言実行できるよう、今年中に会計科目受かります!
国家試験まで時間がなくこれからがテストばかりの日々になってきますが、辛くてもめげず逃げず頑張ります!

プーちゃん

女性/35歳/東京都/学生
2015-04-01 17:15