社員掲示板

  • 表示件数

今年中に。。します。

本部長、秘書お疲れさまです。
今年中にプライベートでは子供作り、仕事では店長までのぼります!
僕ももう27歳。マイホームより子供ほしい。仕事は役職がほしい。
僕も秘書と同じで夜の活動が増えるかな?(笑)

三毛猫ちびたん

男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-04-01 17:15

スカロケ

部長何食べているん?

慧さん大好き

女性/31歳/東京都/アルバイト
2015-04-01 17:14

スカロケ・2015年のスローガン!

『金曜日を取り戻せ!』…全社一丸となって頑張りましょう!p(^-^)q

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-04-01 17:14

夜の

浜崎秘書の…夜の稼働だ…と…(妄想中)

世田谷のイチロー

男性/51歳/東京都/派遣
2015-04-01 17:14

美しい秘書の場合

スポンサーというよりパトロンになってしまうのでは?(罪)( ̄▽ ̄;)

仕事休みだと暇人

男性/42歳/埼玉県/外構
2015-04-01 17:14

スカロケ

部長ダイエットできるん ?

慧さん大好き

女性/31歳/東京都/アルバイト
2015-04-01 17:13

スーツで。

大学の入学式でした!スーツで少し立ち寄ります!そして代々木公園でフリーライブ、みんなとうたに参戦します!今年度こそしたいことは、もう一度大学受験して、医学部に行きます☆

マロン煮込み

男性/30歳/神奈川県/会社員
2015-04-01 17:13

スカロケ

めちゃくちゃ楽しい!

慧さん大好き

女性/31歳/東京都/アルバイト
2015-04-01 17:13

決意表明!案件☆

皆様、お疲れ様です!
今年度の決意表明は、足に筋力をつける事!です。いまのところ週に3回は、職場から自宅まで4キロ弱歩いて帰っています!!

なぁな丸

女性/38歳/東京都/会社員
2015-04-01 17:12

これは嘘じゃない4月の決意表明案件

本部長、秘書、社長の皆様お疲れ様です。祝三年目突入(°∀°)さて本日の案件ですが最近サボり気味の為、スカロケ皆勤します。( ̄▽ ̄;)そして万馬券当てます。( ̄▽ ̄;)関係ないですが(笑)

仕事休みだと暇人

男性/42歳/埼玉県/外構
2015-04-01 17:12