社員掲示板
今年中に。。します。
本部長、秘書お疲れさまです。
今年中にプライベートでは子供作り、仕事では店長までのぼります!
僕ももう27歳。マイホームより子供ほしい。仕事は役職がほしい。
僕も秘書と同じで夜の活動が増えるかな?(笑)
三毛猫ちびたん
男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-04-01 17:15
スカロケ・2015年のスローガン!
『金曜日を取り戻せ!』…全社一丸となって頑張りましょう!p(^-^)q
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-04-01 17:14
スーツで。
大学の入学式でした!スーツで少し立ち寄ります!そして代々木公園でフリーライブ、みんなとうたに参戦します!今年度こそしたいことは、もう一度大学受験して、医学部に行きます☆
マロン煮込み
男性/30歳/神奈川県/会社員
2015-04-01 17:13
決意表明!案件☆
皆様、お疲れ様です!
今年度の決意表明は、足に筋力をつける事!です。いまのところ週に3回は、職場から自宅まで4キロ弱歩いて帰っています!!
なぁな丸
女性/38歳/東京都/会社員
2015-04-01 17:12
これは嘘じゃない4月の決意表明案件
本部長、秘書、社長の皆様お疲れ様です。祝三年目突入(°∀°)さて本日の案件ですが最近サボり気味の為、スカロケ皆勤します。( ̄▽ ̄;)そして万馬券当てます。( ̄▽ ̄;)関係ないですが(笑)
仕事休みだと暇人
男性/42歳/埼玉県/外構
2015-04-01 17:12



