社員掲示板
決意表明案件
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です♪新たに社員登録したヨッシー♪です。以後、お見知りおきを。
今日の案件、私は4月から新たに新生活が始まり、今の会社も再就職なのですが新たな気持ちで利用者さんと接していきたいです。
今年度もよろしくお願いします。
ヨッシー♪
男性/58歳/大阪府/訪問ヘルパー
2015-04-01 14:46
スカロケ設立10年目突破!!
おめでとうございます!(^∇^)
"4月1日"
設立3年目おめでとうございます!
ぼうまんのういとう
男性/30歳/宮城県/学生
2015-04-01 14:43
案件
皆様お疲れ様です!
4月1日なのに水曜休みの私はなんとなく気合いが入っておりません!
決意表明は知り合いを増やす!です。就職してから新しい友人が増えてないことに気付きました。なので今年度は色々な場所に積極的に行って交友関係を広げて行きたいです。ちなみに人見知りなので話しかけられるか不安ですが。。。頑張りたいです!!
スカロケ親睦会当たれ〜〜
ふぉれすた
女性/31歳/東京都/会社員
2015-04-01 14:40
決意表明案件
みなさまお疲れ様です。私の決意表明は、『手作りグッズを売る』です。クオリティを上げて、喜んでもらえる猫グッズを作ります。頑張るぞ!!(^-^)/
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-04-01 14:37
決意表明案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。今年度もよろしくお願い致します。
さて、本日の案件ですが、私の決意は「三日坊主を卒業する」ことです。
筋トレ、早起き、資格の勉強…
やろう!と思い立つのはいいものの、たいていは数日で終わってしまいます笑
今月から高2で、そろそろ大学受験を見据えて勉強しないといけない時期なので、頑張って三日坊主を卒業したいと思います‼︎
そして、今日から4月ということで、フジファブリックのエイプリルをリクエストお願いします(OvO)b
ゆるりゆるいか
女性/27歳/東京都/学生
2015-04-01 14:35
決意表明案件
やしろ本部長、浜崎秘書、皆さんお疲れ様です。自分の決意表明は【一生懸命頑張ります!】です。意味がわからないかと思いますが、3月ぐらいから中途半端なことが多かったのでなにごとにも4月からは一生懸命頑張りたいと思います!
千葉大好き
男性/32歳/千葉県/その他
2015-04-01 14:29
( ´Д`)y━・~~
そうそう。マツコにデラックスを付けると売れるって言ったのは僕。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-04-01 14:27
…ふーん。
とあるグループが6代目になったら左から2番目のところで踊ってくれって言われた。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-04-01 14:22
全力で燕軍団を応援します!!
今年もヤクルトスワローズ最下位からの優勝を後押しすべく微力ながら全力応援していきたいと思います!!昨日は残念ながら神宮開幕戦へは行けませんでしたが…今日は仕事を早退してこれから神宮に向かいます!!雨よっ!!帰るまで降らないで(。>д<)!
秘書は昨日行ったのかな!?
みんなで全力応援宣言しましょう!!おー!!!!
さまんさまんた
男性/46歳/東京都/NPO法人職員
2015-04-01 14:09



