社員掲示板

  • 表示件数

決意表明

私の決意表明は「いただきます」と「ごちそうさまでした」を毎回きちんと言う事です!!簡単そうな事ですが、なかなか難しいのです。外でご飯を食べる時は自然に言えるのに、自分で自分のために作ったご飯を家で一人食べる時は忘れてしまいます。これは良くない!!毎回必ず手を合わせて「いただきます」と「ごちそうさま」を言ってる相棒を見習います(๑•̀ㅂ•́)و✧アトハ、ケンタッキーノタベホウダイニイクノガ、コンネンドノモクヒョウデス♡

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-04-01 14:01

嘘か誠か

今日、佐賀から上京します!そんで放送時間内に間に合うかどうかわかりませんが空港着いたらすぐスカロケに行きます!

蛙型土偶

男性/31歳/佐賀県/作家志望
2015-04-01 14:00

決意表明案件

皆さまお疲れさまです。私は今年中に腹筋を割りたいと思います。先月あたりからトレーニングしていますが、なかなか大変です。割れている腹筋は男なら誰でも憧れを持ったはずです。まだ若いうちに割れている腹筋を手に入れたいと思います。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-04-01 14:00

決意表明案件

今年こそ、ママになりたいです!

おちゃん

女性/46歳/千葉県/専業主婦
2015-04-01 13:53

目標案件

おつカレー様です。私の目標は「知らない人と出会う、知らないところに出かける」です。
行ったことのある場所だと落ち着くし、あった事ある人だと楽なんですけど、それではもったいないなと思います!
常に冒険、常に探検です(笑)

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-04-01 13:52

決意表明

色々なごたごたを片付けていきたいと思います。キレイ、さっぱり。

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-04-01 13:49

うひゃひゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ

人を騙すのって…楽しい♪私は騙されんぞ~(  ̄▽ ̄)

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-04-01 13:45

決意表明案件

皆さんお疲れ様です。今年度の目標はオリジナル「スカロケ四コマ漫画」を描くことです!以前LINEスタンプ企画でリスナー社員さんが描かれた本部長秘書のイラストに触発され自分でもお二人を描きたいと思ったからです。完成したら直接お渡しに行きます!でもクオリティは期待しないで下さい(笑)

ナオヒト・インティライミ

男性/37歳/栃木県/ルートサービス
2015-04-01 13:39

~決意表明案件~

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪本日の案件、決意表明『禁酒・禁煙』は無理そうなので、『泥酔して携帯・財布・記憶』を無くさない!コレも無理っぽい…( ̄▽ ̄;)なので簡単そうで、個人的には決意表明レベルの宣言は『お酒は楽しく飲みましょう!』ですかねぇ…( ̄▽ ̄;)本部長…『お酒は楽しく飲みましょう!』守れてますか?

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2015-04-01 13:29

「電子レンジ」を買います!!

お疲れ様です。今年度の決意表明とのことですが、僕は今年度中に「電子レンジ」を買います!!「は?」って思われるかもしれませんが、先代の「電子レンジ」が壊れてから3年以上、いつも冷え切った部屋で冷え切ったスーパーのお惣菜を1人で食べている時に「これが温かければなぁ・・・」って毎回思っていました。でも、どうせ1人だしなんとかなるからと後回しにしていたのですが、こんな僕にもようやく「春」が来たのです!先日から僕のためにご飯を作ってくれる「可愛い彼女」が転がり込んできましたぁ!その「可愛い彼女」がつくるご飯を美味しく食べたいし、「電子レンジ」で「可愛い彼女」の料理がはかどるなら、少々高めの「電子レンジ」を買ってあげてもいいかなぁって思っているんです(笑)!とまぁ、今日がエイプリルフールってことで途中から情けない「嘘」をついてしまいましたが、「電子レンジ」はマジで買おうと思っています(笑)やっぱり温かくて美味しいご飯食をべたいからね(笑)

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2015-04-01 13:21