社員掲示板
決意表明案件
皆さんお疲れ様です。私は「思っていることを悟られない」ようにします!すぐ顔に出てしまうんです。悟られる前に口に出した方がいいようです。ではさっそく。社長!掲示板で遊んでないで仕事してください!
おいしい紅茶
女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2015-04-01 13:19
決意表明案件
皆様、お疲れ様です。本日の案件ですが、私は今年度中に最低100万円貯金します。今までは口座を分けずにあれば使ってしまうという悪癖のもと過ごしてきましたが、今年度は、きちんと貯金用の口座を新たに作って、その口座には手をつけないようにして、目標を達成したいです。
ピンクメガネ
女性/46歳/東京都/会社員
2015-04-01 13:19
決意表明?
皆様お疲れ様です。
決意表明というか、今日明日で買うぞ!やるぞ!と思ってるのは、ポータブルのラジオレコーダーを買うことです。
スカロケもちゃんと聴けないことが多いので録音したいし、AMですが気になる番組も始まるので買うぞ!と決意したものの、中々どれを買うか決まらず。。
でも新番組も始まってしまうので今日明日で決心しないと(>_<)
わたこ。
女性/37歳/千葉県/会社員
2015-04-01 13:13
決意表明!
本年度で36になります、『アラフォー』ですΨ( ̄∇ ̄)Ψフォー!!。おじさんの階段を着実に登りつつあります。なので居酒屋で可愛い店員さん見付けてはやたら絡んだり、酔った勢いで知らないお姉さんと意気投合とかを控えようと思います。そろそろ法に触れてきそうな予感がする。
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2015-04-01 13:12
すみません!エイプリルフールです。
今日の午前零時ちょっとすぎの書き込みの彼女が出来たって件、ウソです。
4月1日やらさせていただきました(^^;;
レスくださった方、申し訳ありませんと同時にレスありがとうございました。
・・・このネタやった後に知った話なんですが、エイプリルフールについたウソはその後一年間実現しないというルール的なものがあるとか・・・はい、私にあと一年は春は来ません(笑)
なべじん豊@車好き
男性/30歳/愛知県/アルバイト
2015-04-01 13:07
くすちっちーさん、madaoさん!
昨日はレスありがとうございました!おかげでとても楽しめましたー!\(^o^)/
のみのみ
女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-04-01 13:02
決意表明案件
私は英語を勉強するだけでなく第二外国語にも力を入れたいと思います!ドイツに興味があるので、ドイツ語を習得したいです♪勉強以外に関しては、今年こそサッカー観戦にいく予定です!\(^o^)/
のみのみ
女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-04-01 13:00



