社員掲示板

  • 表示件数

決意案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。わたくしの決意はズバリ転職です。今の仕事は勤続9年になりますが、ここ最近は業績不振で給料は上がらず、毎日12時間以上は働いていますが、残業代はカット。3月も目標売上、前年比共に達成したにも関わらず、なんの労いもなく、昨日も夜中に帰ってきました。そんな生活に痺れをきらした女房には、毎日のようにケンカを仕掛けられ、サンドバッグ状態です。今の仕事は嫌いではないです。昨日で移動になってしまった係長にも「お前の仕事は全く心配していない。頑張ればすぐに評価される」と言って頂いて、泣きそうなりました。しかしやはり収入が無ければ、女房子供を養っていけないので、本日転職を決意しました。早速前々から気になっていた会社に連絡をして、来週面接に行ってきます。受かるかどうか、その会社でやっていけるのか、まだまだわかりませんが、まずは行動していくことが大切だと思うので、大丈夫なんとかなるさ、と言い聞かせ頑張ってみます。風向きは悪くないと信じて。

カズジロー

男性/45歳/千葉県/会社員
2015-04-01 13:00

ハワイで挙式

エイプリールフールです!\(^o^)/

みなみすん

女性/40歳/東京都/デザイナー
2015-04-01 12:59

今日は

スペイン坂にはだれくるのー?

みなみすん

女性/40歳/東京都/デザイナー
2015-04-01 12:58

決意表明案件

初めて投稿します。
勤めている会社を円満退職して、ギタリストになります。
これまでは、親のため、彼女のため、妻のため、子供のためと思って会社で必死に働いてきました。この春、子供が大学入学を果たし、背負うものが一気に軽くなったので、自分が子供だった頃からの夢に挑戦します。

ゆうやけ父さん

男性/66歳/東京都/会社員
2015-04-01 12:58

決意表明案件♪

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
自分はスペイン坂に出社する事です♪
その後に神宮球場へ行ってヤクルトを応援する事です\(^o^)/
片方だけなら、行けるかも知れません…(^_^;)
しかし、両方行けたらいいです♪(^^)v

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2015-04-01 12:54

これは嘘!決意表明案件

お疲れ様です。今日人事の発表があって、自分は転勤する事になりました。今後は国際宇宙ステーション内の事業所でコピーを取る仕事に専任します。ラジオの持ち込みは許可されましたが、向こうの担当さんから「日本の東京タワーから電波が届くのは3年後だ」と言われました。経費削減による投石機を使った大気圏突入の指導を受けていたところで、やっと実感が出てきた感じです。やしろ本部長、宇宙の人々にスカロケを布教してきますね!!

水曜日の最終兵器

男性/36歳/千葉県/会社員
2015-04-01 12:49

スカロケ

少し遅れて行くかもしれないです

でも行きます!

慧さん大好き

女性/31歳/東京都/アルバイト
2015-04-01 12:48

決意表明案件!

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員・スタッフ社員の皆様!ワタクシ「ずきさん」は、今年度も、病気になって倒れないよう、健康第一で毎日を送ることを宣言しますっ!…過去、肺を潰して入院したことがあったり、また、過呼吸を起こして救急搬送されたことが、何度かありますので、そういうことがないように、身体と精神面を強くしていこうと考えています。

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-04-01 12:41

決意表明案件

本部長 秘書 社員の皆さん おつカレンダー!本年度は自分発信で遊びの約束をしていきたいと思います。昨年度はスカロケのおかけで「知人」が増えました。本年度はその「知人」達を「友人」に変えていけたらと企んでいます♪今後個人的に誘いが来た方々、優しい対応よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-04-01 12:35

本年度の決意表明案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。決意表明します‼本年度で職場の主任さんが定年退職します。そこで、あと12カ月で全ての検査業務及び事務処理を引き継ぎます!主任さんは「オレの給与明細のcountdownが始まった‼あと12回だ」と3月の給料日に叫んでました。主任さんの経験値は半端なく大きいので、気合いを入れて取り組みます‼そうすれば、来年度には私が主任に昇格となるはずです・・・・?

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-04-01 12:33