社員掲示板

  • 表示件数

スカレコ

おはようございます。目が覚めた瞬間から私の頭の中でAlexandrosが『ワタリドリ』をくりかえし歌っております。今日からのスカレコはどんな曲かな? 楽しみ!((o(^∇^)o))

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-04-01 09:18

おはようございます♪

皆さんたくさんのレスありがとうございます!こちらは朝から雨が降っており、今日1日雨でテンション下がりますが社員の皆さん今日も頑張って行きましょう(^-^)v
頑張りすぎると疲れるので無理せずマイペースでU^ェ^U

ヨッシー♪

男性/58歳/大阪府/訪問ヘルパー
2015-04-01 09:16

朝の1曲

今年度最初の朝の1曲です。スピッツで「ロビンソン」

ゆあ

男性/44歳/東京都/会社員
2015-04-01 09:15

やべ( ̄▽ ̄;)

くすちっちーさん、レスありがとうです(`・ω・´)ノさっそく、忘れ物に気づいたわたし(笑)送ってもらわねば。お母さんごめんね。先が思いやられるわ┐(´~`;)┌マヌケなとこなおさなきゃ!!

sekapool

女性/29歳/大阪府/会社員
2015-04-01 09:15

今日は面接

転職活動です(^-^)
スペイン坂行けるかな?

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-04-01 09:13

春からのNEW program

ラジオもスタートしましたね(^-^)
てかBay FMの平日夕方の番組の名前変わってた(・・;)
というか元ロッテの里崎がラジオDJになってる(;´Д`A

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-04-01 09:09

ケイティペリーのバースデー

ラジオで今日はよく聞くネェ(・・;)笑
選曲する人は考える事が一緒なんだな|( ̄3 ̄)|

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-04-01 09:06

ウソツキ

今日は下北でウソツキのワンマン見てきます。4月最初の日を落ち着いて過ごし 素晴らしい音楽を浴びてきます。

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-04-01 08:50

新年度特別企画!

皆さんおはようございます!本日当店では新年度特別セールを実施いたします!スカロケリスナー社員限定で商品全品半額サービスを行います!来店のさいはスカロケアプリのマイページを提示して下さい!本日1日限定サービスです!(*´∀`)ノドウ?

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-04-01 08:48

エイプリルフールですねー

おはよーございます!

今日は一年で唯一嘘つける日ですね。口から生まれたといわれる本部長の日ですね。笑

さて、私昨日誕生日と書き込みましたが、何を隠そう今日も誕生日です!ハンコください*\(^o^)/*笑

さるでうつけ者

男性/38歳/東京都/営業マン→板乗り大好き
2015-04-01 08:42