社員掲示板

  • 表示件数

入園式♪

今日は次男君の保育園入園式だった(*´∀`)♪

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-04-01 08:42

一気見研修

第二段に当選しました!!これから一週間Rインホテルでドラマ見放題、ご飯食べ放題、飲み放題、大浴場入り放題です!きゃっほーい!

ほおく

男性/51歳/東京都/会社員
2015-04-01 08:42

おはようございます。

皆様、おはようございます。今日はいつも以上にギュウギュウ満員電車(>_<)今日も1日がんばりましょう!

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-04-01 08:32

おっ、

LINEのバックに桜が舞ってるらしいですね!今日は花見だし〜、桜いいですね!!やってみよう!ちなみに、4月1日って打つと、エイプリルフールって、降ってきますね!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-04-01 08:26

おはようございます!

皆様、おはようございます♪( ´▽`) あいにくの天気だなー。昨日も泊まりになってしまいました。自腹は痛いなぁ。年度末最後の最後まで走りきって届きませんでした。力不足。新年度これをどう活かしていくのかは自分次第!しっかりやっていこ。とこの場を借りて決意表明します笑

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-04-01 08:23

おはようございます!

スーツ多いですねー!私も今日はスーツで入学式のアナウンス頑張りたいと思います!

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2015-04-01 08:09

本日!

脱サラして、アメ車のデカイトラックの荷台に、パイとコーヒーのケータリングフードショップ、『黒しろくま猫』を開店します! まずは地元からですが、ゆくゆくはスペイン坂に出店を目標として頑張ります♪

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-04-01 08:02

押忍!おはようございます。

皆様、おはようございます。新年度ですね。正直、昨日色々あって、あまり良い目覚めではありませんでした(´Д` ) でも、きっと今日は良い事があると信じて出勤します。皆様にとっても、良い一日でありますように(^^)

ドラゴンスリーパー

男性/54歳/東京都/医療関係
2015-04-01 07:56

係長に!!!

新年度から係長に昇進してる!!春から縁起がいいですな♪
あっ!?エイプリルフールで嘘なんて事はないよね…

さまんさまんた

男性/46歳/東京都/NPO法人職員
2015-04-01 07:56

おはようございます

ついに、今日からひとり暮らしです。自炊は…あんまり自信ないです。着いたらとりあえず部屋片付けないと( ・ㅂ・)و ̑̑

sekapool

女性/29歳/大阪府/会社員
2015-04-01 07:56