社員掲示板
わーんるむでぃすこ♫
20歳で就職したときに、この歌を聞いてた思い出があり…本日、新しいお仕事初日な私。早速、聞いています(笑)私らしいキャラで仕事出来る様に頑張ろう(´Д` )笑
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-04-01 07:55
おはようございます
そうか、今日から新年度なんですよね~(^-^; まったく関係ない仕事なもので。。 天気は微妙だけど、年度の切り替え、気持ち切り替えてこ~!
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-04-01 07:52
新年度
眉ナシ本部長、秘書さん、リスナー社員の皆さんこんばんは。
新年度心機一転ということで毛という毛をすべてそりました。生まれたての赤ん坊ですらここまでではないと思います。スースーします。
嘘です。ということでエイプリルフールから始まる新年度。皆様ファイトーイッパーッツ( ̄∇ ̄)
ぺー
男性/42歳/東京都/会社員
2015-04-01 07:43
黒烏龍茶
最近、黒烏龍茶が、新しくなってキャンペーンでラインギフト100円分当たるのですが、10本買って9本当たりました!今の内に買いだめしようかな^^;
たぼーの
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-04-01 07:39
エイプリルフール
皆さまお疲れさまです。
今日はエイプリルフールですね。
去年は本部長の昇格なんていうネタがありましたが、今年はどうなるのでしょう?
cca
男性/42歳/東京都/会社員
2015-04-01 07:38
有給休暇ヽ(・∀・)ノ
おはようございます♪今日から新年度が始まりましたね( ≧∀≦)ノ素敵な1年になるといいですね~☆東京の最高気温は20℃☆雨の予報なので傘をお忘れなく☆今日は『エイプリールフール』楽しい嘘だけにしましょうね♪私は有給休暇です(*ノ▽ノ)午前中は美容院でスッキリとカット☆ランチは母と甥っ子と久しぶりに姉も一緒♪そして夕方から友人と東方神起のコンサート♪1日楽しみたいと思います☆それでは今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-04-01 07:36
おはようございます!
何時もより電車が混んでいるような気がして周りを見回すと、今日から仕事が始まる新入社員らしき若者がチラホラ。
みんな、頑張れ〜!
梵天丸
男性/57歳/千葉県/会社員
2015-04-01 07:36
新年度スタート!!
おはようございます(*^^)v 今日から新生活がスタートする方が多いと思います。
私も新社会人ではありませんが、新しい環境でのスタートを切ることになりました!!
お互い壁にぶつかる部分があると思いますが、やり切って元気にいきましょう↑(*^^*)↑
レイモンド
男性/38歳/千葉県/会社員
2015-04-01 07:34



