社員掲示板

  • 表示件数

わーんるむでぃすこ♫

20歳で就職したときに、この歌を聞いてた思い出があり…本日、新しいお仕事初日な私。早速、聞いています(笑)私らしいキャラで仕事出来る様に頑張ろう(´Д` )笑

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-04-01 07:55

おはようございます

そうか、今日から新年度なんですよね~(^-^; まったく関係ない仕事なもので。。 天気は微妙だけど、年度の切り替え、気持ち切り替えてこ~!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-04-01 07:52

新年度

眉ナシ本部長、秘書さん、リスナー社員の皆さんこんばんは。

新年度心機一転ということで毛という毛をすべてそりました。生まれたての赤ん坊ですらここまでではないと思います。スースーします。

嘘です。ということでエイプリルフールから始まる新年度。皆様ファイトーイッパーッツ( ̄∇ ̄)

ぺー

男性/42歳/東京都/会社員
2015-04-01 07:43

新年度

おはようございます。初日から元気に行きましょう。

落ちこぼれ商社マン

男性/59歳/東京都/会社員
2015-04-01 07:42

おはようございます。

今日も、えいえいおー(^^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-04-01 07:40

黒烏龍茶

最近、黒烏龍茶が、新しくなってキャンペーンでラインギフト100円分当たるのですが、10本買って9本当たりました!今の内に買いだめしようかな^^;

たぼーの

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-04-01 07:39

エイプリルフール

皆さまお疲れさまです。
今日はエイプリルフールですね。
去年は本部長の昇格なんていうネタがありましたが、今年はどうなるのでしょう?

cca

男性/42歳/東京都/会社員
2015-04-01 07:38

有給休暇ヽ(・∀・)ノ

おはようございます♪今日から新年度が始まりましたね( ≧∀≦)ノ素敵な1年になるといいですね~☆東京の最高気温は20℃☆雨の予報なので傘をお忘れなく☆今日は『エイプリールフール』楽しい嘘だけにしましょうね♪私は有給休暇です(*ノ▽ノ)午前中は美容院でスッキリとカット☆ランチは母と甥っ子と久しぶりに姉も一緒♪そして夕方から友人と東方神起のコンサート♪1日楽しみたいと思います☆それでは今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-04-01 07:36

おはようございます!

何時もより電車が混んでいるような気がして周りを見回すと、今日から仕事が始まる新入社員らしき若者がチラホラ。
みんな、頑張れ〜!

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-04-01 07:36

新年度スタート!!

おはようございます(*^^)v 今日から新生活がスタートする方が多いと思います。
私も新社会人ではありませんが、新しい環境でのスタートを切ることになりました!!
お互い壁にぶつかる部分があると思いますが、やり切って元気にいきましょう↑(*^^*)↑

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-04-01 07:34