社員掲示板

  • 表示件数

04 Limited Sazabysさん

夢を叶えたんですね~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-04-06 18:19

04 Limited Sazabys さん!

先ほど流れてた曲を聴いて、普通に女の人がボーカルなんだー、と思ってました笑でも、自己紹介の時に女の人の声がしなくて驚きました笑曲も明るくて、歌声ととっても合ってるなーと思いました(⌒▽⌒)恥ずかしながら初めて聴いたんですけど聴けて本当に良かったです(≧∇≦)笑

自粛玉子

男性/31歳/東京都/学生
2015-04-06 18:19

フォーリミ

げんさん!大学生にオススメのバイトは?ばいとはじめなきゃー、、

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-04-06 18:17

案件

こんばんは。そして、お疲れ様です。安定とは、自分に自信を持つための過程。夢とはその上になりたつ最高の自己実現だと思ってます。安定って、どこかで不安を抱いているからそれを欲するのかなって思います。新人研修を受けている今、私は夢を叶えるという大きな目標よりもそれに近づく「安定」を大切にしたいと思います。知識も技術も未熟だけど、いつか誰かの役に立ちたいという気持ちを忘れずに日々を過ごしていけたらなーと強く思っています。

怜ちぃー

女性/33歳/静岡県/医療関係
2015-04-06 18:17

哲学的な

話になるかもですが。
そもそも安定って良い事なのですか?

僕は安定って停滞とイコールだと思っていますょ??

大好きなアーティストがいたとして、そのアーティストが毎回同じ様な曲を書くことをよしとするかどうかみたいな話ですよね?

僕はそぅいうのあまり好きではないので。。。

そして、仕事については僕、働くのあまり好きなのでなんとも思ってないです。
来ればお金貰えるから来てるだけで。
今も携帯いじっているくらいですし。。。

ぷらちな。。

男性/44歳/茨城県/永遠の16歳
2015-04-06 18:17

【業務連絡】あなたにとっての「安定」とは何でしょうか?


あなたの今の仕事は「夢」を追い求めて?それとも将来生活していくための「安定」を求めて?どちらを重要視して仕事していますか?「仕事は大変でお金も無いけども、やりがいがあって楽しい」「刺激がない仕事だけども、その分プライベートが充実している」夢のある仕事のメリット・デメリット。生活を安定させるための仕事のメリット・デメリット。また、あなたにとっての「安定」とは何でしょうか?あなたのご意見を聞かせてください!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-04-06 18:16

安定か~

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフさん、お疲れさまでございます!知り合いのリスナーさんから、本部長いただいた知らせをいただきました、ありがとうございます!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-04-06 18:16

やった!!

フォーリミ来社きたーー\(^o^)/

山口スイカ

女性/28歳/栃木県/学生
2015-04-06 18:16

夢!

いつまでも夢をおいかけたい!

よみ

女性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2015-04-06 18:16

安定があってこその夢?

安定してたらそれで満足しちゃいそうだけどなぁ。
有難いことに私は今は安定していて、だから夢がないんじゃないかな?
逆に不安定な中でこそ、夢を抱けるんじゃないかなー?

よしのん

女性/41歳/東京都/会社員
2015-04-06 18:16