社員掲示板

  • 表示件数

スペイン坂

りあっちさん、赤ヒゲさん、他の方々、私もスペイン坂に向かっています!
べ―ジュのトレンチコ―トを着たロングヘアー女子デス♪ お分かりになったら声をかけて下さいませ。

桃。

女性/50歳/埼玉県/脱事務職, 現在美容関係(^o^)v
2015-04-06 17:59

夢か安定か

お疲れ様です。
夢とはなんですかね?
徳川家康にはなれないかもしれない。
個人的な小さな希望や、日常のささやかな喜びなどをかなえる為に、生活の基盤、すなわち、安定を求めるようにしています。

クリくん

男性/60歳/神奈川県/会社員
2015-04-06 17:59

夢か安定か案件

お店をやりたいとか夢はありましたが、現実という獏がやってきて夢を食べていっちゃいました!
また夢みれるようになるまで味噌糞働いて夢を現実に近づけるように今は安定した生活ができるように頑張るのみです!

日輪田

男性/49歳/千葉県/会社員
2015-04-06 17:59

自分の夢は家族の現実

うちの父は、自営業で飲食店営んでいます。
小さな居酒屋ですが、もう15年近く続いています。
ですが、やはりそこは飲食業、景気の波にのまれ、安定なんて言葉はほど遠く、とても裕福といえる家庭ではありませんでした。学生の頃は、戸建ての実家であったり、奨学金も貰わずに学校に行っている人が羨ましいと感じていました。
今では、夢を叶えて私たち家族を養ってきた父が物凄く凄い人に感じますが、苦労してきた父を見てきたこともあり、自分は夢よりも安定を取ってしまいます。
夢を追いかけるのは素晴らしいと思いますが、自分だけの問題ではないということを忘れてはいけないと思います。

ライオン紳士

女性/37歳/東京都/会社員
2015-04-06 17:59

安定?

それは、最低限、日常生活が出来る事。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-04-06 17:58

安定は自分でつくるもの

みなさま、お疲れ様です!
今の私にとってタイムリーな話題!

現在私は安定の為に一般企業で会社員もしてます…でも、近々辞めます!やりたい仕事の会社に入ります。
一般企業の会社員だと安定って思って働いてみたけど、それは幻想なんだな!と気づきました。今の会社を続けるコトに恐怖すら感じてきました。

安定は自分で作るものであるんだなと切に感じる日々です。
自分にしっかり向き合い、好きなコトに突進していきます!

こなお

女性/38歳/長野県/会社員
2015-04-06 17:58

夢か安定か、ですかー

本部長、秘書さんお疲れ様ですー
僕は安定を望みますが、安定して初めて夢が見られるんじゃないですかね?
この問いに夢と答えられる人は既に安定を手にしているのに気が付いていないと思いますよ

会社わらし

男性/52歳/東京都/歯科技工士
2015-04-06 17:57

そのうち

また新しい夢を描くのだろうか?

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-04-06 17:57

どんなにやりたい仕事でも

体壊すような職場なら意味ないと思うんだ。

ひめりんご

女性/41歳/埼玉県/公務員
2015-04-06 17:57

次回は「きぐるみ防衛隊」をプレゼント!マンガで解決★助けて本部長!supported by講談社


毎週水曜日「マンガで解決★助けて本部長!supported by 講談社」では、あなたの悩みを大募集中! 生きていれば、うまくいくことばかりじゃないはずです。 そんなあなたの、お悩み、モヤモヤは、すべて本部長が引き受けます!マンボウやしろ本部長が、あなたの悩みを、マンガのセリフでズバッと解決! まずは、モヤモヤしたあなたの悩み、送って下さい!人生に必要なことは、すべてマンガが教えてくれる!はず! メッセージが読まれた方には、紹介したマンガを全巻プレゼント! 次回ご紹介するマンガは「きぐるみ防衛隊」です。 詳しくは「マンガで解決★助けて本部長!」特設サイトをチェック! この特設サイト内にある「コミックプラス」のバナーでは、12,000冊ものマンガを無料でお試し読みできます!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-04-06 17:57