社員掲示板
人工知能
ロボットに人類は殺されるという本部長の意見間違っていないと思います。ビル・ゲイツ氏や理論物理学者のスティーブン・ホーキング博士も「AI(人工知能)は人類を滅ぼす」「人工知能の研究・開発は国家レベルで監視を行うべきだ」と言っています。行き過ぎた科学の発達は人類を滅ぼすのでしょうか.......(笑)
サンジ牧村。
男性/25歳/東京都/学生
2015-04-06 17:53
今日の案件
皆さんの話を聞いてると、私は夢も安定も持ってない気がする。
ちゃんと生活できてれば安定してるってこと?
やりたい事があったら夢を追ってるって事?
よく分からないなー難しい。
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-04-06 17:53
夢か安定か
みなさまお疲れ様です。確かに『不景気が体に染み付いた』この時代に生まれた 若い人達は “安定が夢!!” になってしまうのかもしれませんね!(>o<")
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-04-06 17:53
本日の案件♪
皆様、お疲れ様です。 私の夢はかなっています!やりたかった仕事につけています。そして、収入面では安定していますが、とにかく低めで安定しているんです。低いんです。安定してるけど、低いんですーー!!!!!!!!!!
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-04-06 17:53
30代も
意外に現実的ですね。ちょうど、30、40代は働き盛りですからね。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-04-06 17:53
社内会議を終えて、ただ今から!!
スペイン坂に、向かいます!!放送時間に間に合うのか微妙(>_<)雨もパラパラ∑(゚Д゚)スペイン坂は晴れてますように!
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-04-06 17:52
安定はなかなか難しいですね
経営者ですが、仕事と夢のは全く別物で、仕事とは社会の歯車にはまること、夢は自分が生きる意味だと思います。
どちらも言い訳は通じませんが、責任が伴う仕事、そのストレスやマイナス思考を払拭してくれる夢に向かう行動、どちらも大切です。
床暖房
女性/42歳/東京都/自営・自由業
2015-04-06 17:52
本日の案件
皆様お疲れ様です。
本日の案件、「夢」は見るものであって叶える物ではないと思います。
叶えるものは「目標」です。
安定?老後?人間、死ぬまで働くべきです!
働からず者、食うべからず!
ふぉと いず きっちん
男性/41歳/千葉県/会社員
2015-04-06 17:52
夢は変化する
私はペンションオーナーシェフを夢見て歯科技工士になりました。(お金を貯める為)叶わず
しかし今は歯科に特化した人材派遣業を夢見てます。
30年以上この仕事にたずさわったからこそこの夢見る事ができてます。
頑張るぞ〜
館長
男性/64歳/長野県/自営・自由業
2015-04-06 17:52
夢か安定か 案件
夢は棄てられない。でも、周りの人たちを不幸にしない程度の生活の安定は必要。最低限の生活力がなければ夢を叶えることは出来ない。命あっての物種でしょう。
命のある限り、夢を追うことができる。
ゆうやけ父さん
男性/66歳/東京都/会社員
2015-04-06 17:51



