社員掲示板
夢か安定か 案件
皆様お疲れさまです
本日の案件
正直言うと
両方 は 相対するものなのかが
わからないです
夢を追いかける=貧乏 は
なんかおかしな式のような気がしますよね
夢を追って安定を気付くことも出来るのではないかなー と思います
もちろん 夢の種類とかにもよりますが
なんていうのが 夢なんですかね^_^
ミッカ
女性/59歳/東京都/自営・自由業
2015-04-06 17:15
夢か安定案件
本部長、秘書、そして社員の皆様お疲れ様です。
自分はまだ学生ですが、夢派です。
過去の偉人たちがそうであるように
夢は実現できれば自分だけでなく
周囲の人達をも幸せにできます。
そうできるよう、まず学生の本分である勉強を頑張りたいです。
もやしなジョー
男性/30歳/神奈川県/学生
2015-04-06 17:15
吉本って
安定と言うより、給料は安いと聞いてますが、本部長、どうなんですか?
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-04-06 17:15
夢か安定
シャ乱Qのつんくさんは、生きることをとり、忌野清志郎さんは夢を取り、亡くなられました。はっきり言って、どっちがいいのかわからない(^O^)
コユキ
男性/56歳/東京都/生活保護
2015-04-06 17:15
夢か安定か案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
私は22で安定を求めて結婚したくちですが、実は夢を追っています。今からでも脚本家になりたいな〜(≧∇≦)てのは半分冗談ですが、息子の夢は応援してます。次男は会社勤めをやめて吉本の専門学校に入って作家のたまこになりましたが、私は背中を押しました。若いうちの夢はあればそれだけ幸せだと思います。安定を求めて何が楽しいんでしょう?安定した生活に幸せは有るかも知れませんが、そこにはワクワクしたトキメキや輝く一瞬は無いと思います。私は自分の分まで我が子に人生を楽しんで欲しいと思うので安定しろとは言いませんでした。それでいいんです!(≧∇≦)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-04-06 17:14



