社員掲示板

  • 表示件数

ひひひひw

あまちゃん見てたせいか初対面で出身が岩手だと知った時めちゃめちゃテンションが上がる傾向があったw←今日の出来事
能年を思い出してしまった大好きな能ーーーーーーーーーー年

LOVE筋

女性/29歳/東京都/学生
2015-04-11 12:45

今更

Twitter始めたけどちんぷんかんぷんだね。
とりあえず本部長と秘書と遠山校長をフォローしてみた><//

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-04-11 12:39

土曜日案件

GWのオススメスポットは、北海道のニセコです。まだまだスキーできますし、雪が緩んで辛くなったら早めにあがって温泉とビールも最高です。強風でリフトが動かなくても小樽まで1時間半で行けますし、レンタカーがあれば丁度お花見シーズンの函館にも行けます。少し遠いですが、リフレッシュにはもってこいです。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-04-11 12:33

土曜案件

GWは29日にベボベのライブに行くのが決まってるだけですね。それ以外は決まってないけど、幼馴染みと一回は会いたいなと話だけはでてます。個人的には平日に大江戸温泉の銀魂コラボ見てからのスペイン坂行くのやりたいけど、お金と時間からどうなるか分かりません。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-04-11 12:23

続・土曜日案件

Akiさん、毎回ありがとうございます!私は今年受験生なので、たぶんGWは勉強です。でも、いつもは山中湖周辺に行ってました。富士急ハイランドも楽しいですよ♪

くすちっちー

女性/28歳/神奈川県/会社員
2015-04-11 12:18

土曜日案件

Akiさん、いつもご苦労様です。こどもの日は茨城県のアクアワールド大洗水族館が中学生以下無料ですよ。しかーし!!メチャクチャ混みます。午前中早い時間でないと目の前の駐車場がすぐに一杯になるので早めに行くのが良いと思います。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-04-11 12:09

きょうは

ないらんいってきます

みなみすん

女性/40歳/東京都/デザイナー
2015-04-11 12:02

仕事中に

イラッとすることあったけど、明日休みだから許せる(゚ー゚)

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-04-11 11:53

ご飯ご飯

ランチ、何食べよう!電車の中でおなかがなるの我慢するの結構大変!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-04-11 11:46

土曜日案件☆

娘のなっちゃんが小さいから遠出できず…☆いつも行く児童館は祝日休み…☆家でだらだら、時々家の周りを散歩、出かけるとしたら買い物か、お互いの実家になるかな☆いつも通りの休日になりそうです(汗)☆

ほしの りんご

女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2015-04-11 11:46