社員掲示板
野球
電車内の電光掲示板でヤクルトが昨日巨人に買ったって出てた!それ自体はいいけど、秘書も喜ぶでしょうし。 …でも、明日先輩機嫌悪いだろうなぁ…ドームに観戦に行ってたし(^-^;
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-04-11 11:44
Cocco
聞くと不登校だった頃を思い出す。いまだに弱い自分を隠すために強がってる。でも10年前よりは少し大人になれてるのかな?
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2015-04-11 11:41
天気悪いなぁ
休みの時に限って、雨かい(゚o゚; 室内干ししても窓ガラスの結露のせいで乾きにくい(>_<) 松岡修造のあの熱気があれば乾くかな(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-04-11 11:41
今度
最近、髪を切りに行く時間も。だいぶ伸びたので次はどうしようと思っていたら、松岡修造さんの画像が。熱くなれるか。熱くなりすぎるか。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-04-11 11:25
おはようございます
第2の故郷横浜に来ました。
今日は大学の友人とボーリング!
土日満喫するぞ。
皆様素敵な週末を!
川崎のしょこたん
男性/34歳/神奈川県/会社員
2015-04-11 10:58
遅ようございます
三度寝してしまいました。お布団が暖っかいんだから~……そろそろ起きて始動します。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-04-11 10:13



