社員掲示板
おはようございますヽ(^0^)ノ
今日は面接がこれからあります!ひさびさなもんでちょいと緊張してます(>。<)
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-04-11 09:52
おはようございます
まだまだ、雨が続きますねー。でも気持ち暖かい気がします。気のせい?今日も元気に1日頑張りましょー!!
ともっちゃん
女性/38歳/東京都/介護職人
2015-04-11 09:44
土曜日案件
仕事で、連休にならないから遠出は出来ないなぁ。晴れてたらカメラを持って近所の公園へ花の写真を撮りに行こうかな…っていつもの休みと同じじゃん(>_<)
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-04-11 09:42
全国スカロケ社員の皆さん、ざーす(●^o^●)。
しょんぼりせずに、寒いけど元気出して『頑張って行こうぜぇ』。スカロケ親睦会、雨ならボーリングだってね。そう聞くと久々に家族や仲間で3ボーリングでもヤりたくなってきたぜぇ。
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-04-11 09:36
おはようございます
なんかいろいろ頑張ります!皆さんも今日は雨もようですが心晴れやかに過ごせるよう祈ってます!
チェリーブロッサム
男性/50歳/千葉県/会社員
2015-04-11 09:32
TOKYOFMさん、ありがとう!!!!
誕生日アピールをしたからか、3月のSEIKO・SOUNDSTORYの銀座和光のケーキが当たりました。ありがとうございます。すごくうれしいです。和光のケーキはまだ食べたことがないので、これからいただきたいと思います。スイーツデリバリーが当たらなくても、TFMさんの他のスタッフさんに救われました。本当にうれしいです!!欲しかったものが手に入るかもっていう占いが当たってるかも・・・。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-04-11 09:21
今朝のホッコリ♪
今朝ドアを開けたら、綺麗なグレーの短毛の猫ちゃんと鉢合わせ(oo;)初対面だけど雨宿りしようと裏の路地から来たみたい、お互いにビックリして暫く見つめ合って固まったけど、猫ちゃんが小さく「ニャア」と挨拶して車の下に入って丸くなりました。うん、そこなら濡れないね♪
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-04-11 09:19



