社員掲示板

  • 表示件数

土曜もw

おはようございますm(__)m

我も毎週土曜日は学校になりますゆえどうぞよろしゅうおねげえしますw

パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ps.図々しいのでありますが、今日はみなさんからのパワーを少しください(苦笑)

LOVE筋

女性/29歳/東京都/学生
2015-04-11 07:55

おはようございます。

この寒さ……いつまで続くの……寒い!!とりあえず、今日も一日ハリきっていきましょー(о´∀`о)ノ

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-04-11 07:53

おはようございます(*´▽`*)

土曜日!今日は朝から冷たい雨ですね。でも、今日は初の「SRC介護・福祉職ランチ親睦会」同じ業界の人と話すのはとても勉強になるので、楽しみながら学びたいと思います。では今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-04-11 07:34

皆様おはようございます‼️

最近は寒かったり、暑かったりなので、体調に気をつけ頑張りましょう(^o^)/

ごんぱち

男性/49歳/東京都/会社員
2015-04-11 07:27

おはようございます

南房総市到着、雨もあがるのかな?今日も1日頑張っていきましょう。

ムーンライズキングダム

男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-04-11 07:24

セリーグの順位

秘書と本部長のヤクルトと中日が仲良く首位ですね。私の応援する横浜も同じく仲良く首位なのでなんかいい感じです。

たぼーの

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-04-11 07:22

千葉県大学野球春季リーグ戦 第2節 第1戦

雨のため明日に順延となりました。

のざ

男性/33歳/埼玉県/野球バカ
2015-04-11 07:20

おはようございます。

今日は曇りです。若干昨日の飲み会の疲れと気怠さがありますが、今日も1日頑張ろう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

たぼーの

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-04-11 07:18

おはようございます!

雨の朝ですね。
まだまだ、寒い日が続きますね。
僕にとっては、新しい一週間の始まり、
新たな気分でスタートしたいところです。
今日、仕事の方も、お休みの方も、
いい1日になりますように!
(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-04-11 07:08

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。少し雨の残る朝。あまり人も出ていないので静かなワン散歩♪これからサッカー観戦なので、試合開始のお昼頃にはやんでると良いなぁ。今日は『メートル法公布記念日』。物を測ることに、共通の基準や規格って大切ですね。そして『ガッツポーズの日』。もともとはガッツ石松さんの勝利ポーズ。だけれど、もう普通に使われていますね。(o≧ωδ)┘今夜も勝利の美酒を~☆ お仕事の方も、おやすみの方も、サッカーや野球観戦の方も良い週末を。さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-04-11 06:59