社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

雨が多くて外の仕事が進まなくて困りものです

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2015-04-11 06:59

キムタク

凋落・・嫌いなジャニーズ2015 一位らしい  

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-04-11 06:44

おはようございます!

今日も、えいえいおー(^^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-04-11 06:43

おはようございます。

おはようございます。
また、雨の朝ですね。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-04-11 06:38

雨ですね

今日も雨で寒いですね。布団も干せなくて残念です。午前中に眼科に行かなければならないのですが、長靴で横浜は少し恥ずかしいです。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-04-11 06:22

おはようございます。

初日のお仕事終了しました。同僚たちと近くのブラジル料理店で夕食の約束をして、それまでの1時間ほど、部屋で過ごしています。今日の仕事は現地の業者が作ったいい加減な部品の手直し。ひたすらヤスリで部品を削りまくる1日でした。時差ボケがピークを迎えており、座ったり、横になると寝落ちしてしまいます。さーてと、シャワーを浴びて、肉を喰いに行って参ります。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-04-11 05:49

おはようございます!

土日なのに、早く起きちゃった

みかんちゃん

女性/19歳/神奈川県/学生
2015-04-11 05:39

参った参った…

忘れようとしても思い出せない…夕べ、寝るのを忘れたこと…それすら忘れてしまいました。ただ、忘れてないことがひとつだけ。今日は、歯医者に行く日。頼んでもないマウスピースを受け取り、8000円弱を負担すること。今日から20日間、節約生活に入ります(^_^;)

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-04-11 05:33

おはようございます

本日も元気に参りましょう。

こんぺい

男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-04-11 05:30

おやすみなさい!

以下同文。

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-04-11 02:25