社員掲示板
雨ですね
今日も雨で寒いですね。布団も干せなくて残念です。午前中に眼科に行かなければならないのですが、長靴で横浜は少し恥ずかしいです。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-04-11 06:22
おはようございます。
初日のお仕事終了しました。同僚たちと近くのブラジル料理店で夕食の約束をして、それまでの1時間ほど、部屋で過ごしています。今日の仕事は現地の業者が作ったいい加減な部品の手直し。ひたすらヤスリで部品を削りまくる1日でした。時差ボケがピークを迎えており、座ったり、横になると寝落ちしてしまいます。さーてと、シャワーを浴びて、肉を喰いに行って参ります。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-04-11 05:49
参った参った…
忘れようとしても思い出せない…夕べ、寝るのを忘れたこと…それすら忘れてしまいました。ただ、忘れてないことがひとつだけ。今日は、歯医者に行く日。頼んでもないマウスピースを受け取り、8000円弱を負担すること。今日から20日間、節約生活に入ります(^_^;)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-04-11 05:33



