社員掲示板

  • 表示件数

ひとつき経った案件

就活して興味のある業界が変わりました。今はそちらの業界中心に説明会参加してます。就活始めたときは迷いで泣きそうな毎日だったけど、今は社会人になる方に関心もつようになり、業界まで決まって。個人的にはすごい変化です。

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2015-04-30 12:15

1ヶ月案件!

本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
僕の新年度の1ヶ月は恙無く過ぎ去りましたね。
良くも悪くも普通でした。
ただ、新卒の子が5人入ったことが変化ですかね。
歓迎会でキャバクラ三軒おごってしまい、GW前に散財しまくったくらいですね(^_^;)

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2015-04-30 12:10

中学校の写生大会

会社の近くの公園は写生する生徒でいっぱいです。そーいえば中学時代、テキトーに画いたのに、賞をもらってしまったことがあります。カンニングしていい点とったみたいな、後ろめたい気分でした(笑)。 

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-04-30 12:02

ちょうど一か月たったよ案件

皆様おつカレーです( ´ ▽ ` )ノ
そして、昨日は楽しかったですね(^-^)
さて、本日の案件ですが特に異動もなくいつもと同じ職場におります。
ただ、進行中の転職活動で進展がありました。
面接受けた3社から1次面接通過の連絡を頂きました。
そのうちの1社からはかなり高い評価を頂いているという事を聞いて新年度から俄然やる気が出てきました( ´ ▽ ` )
次の面接の時は気合を入れて本部長みたいにまゆげを剃っていこうかな…( ̄▽ ̄)笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-04-30 11:44

素敵なみなさん*\(^o^)/*

お元気してますね!昨日のスペシャル!めっちゃ楽しかった〜!サイコー!お昼からラストまで楽しんじゃいました!イベント会場も、盛り上がっていましたよ〜!昨日私とお話ししてくれたたくさんの皆さん!遊んでくれたたくさんの皆さん!感謝!感謝!ほんとうに楽しかったでーす!ありがとうございました!途中軽い飲み会2回!終わってから美味しい韓国料理屋でカンパーイ!シンクロリスナーさんの温かい愛でご一緒させて頂きとっても楽しかった〜!ご馳走様でした!人間てほんとにいいな〜*\(^o^)/*

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-04-30 11:44

そういえば♪

今日は次男君の誕生日です( *´艸`)あ~、早いなぁ♪いつまでも可愛い次男君でいて欲しいな(☆∀☆)

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-04-30 11:43

ひと月経過して…

みなさま、お疲れ様です。
私は4月から新しい営業所に異動しました。ひと月経過して業務内容自体は大きく異なる点はないのですが、仕事の流れですとか何より新しい方々との接し方の研究が大変です…笑

スタートは上手く切れているのとは感じていますが、完全に溶け込めるまでまだまだ時間はかかるかと思われます。

てっつぁん

男性/34歳/神奈川県/会社員
2015-04-30 11:38

案件!

今月の頭に新築の物件に引っ越しをして、約1ヶ月。快適過ぎて、今までの約6年の築20年物件での日々は何だったんだと思ってしまいます!追い焚き&浴室乾燥やカメラ付きインターホン。そしてプロパンガスから都市ガスへ……。まるで浦島太郎気分です‼あー、引っ越しして良かった!

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-04-30 11:34

【本日の特別講師】asobius


本日は特別講師として、asobiusが来社致します。ニューアルバム『ultrarium』は絶賛発売中!お話うかがっていきます!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-04-30 11:32

【本日の会議テーマ】「ちょうど一ヶ月たったよ案件~あなたはどんなスタートを切りましたか?~」


2015年度も始まってもう1ヶ月が経過。この春から働き始めた方や、環境のかわった方にとっては、いろいろ感じた事もあったと思います。そんなみなさんのこの1ヶ月を教えて下さい。例えば…「やさしい上司に、頼りになる同僚、新天地は天国です!」「社会人になって1ヶ月、泣いてない日がありません」「すぐに職場で好きな子ができて、仕事が上の空です」などなど、みなさんのこの一ヶ月の報告お待ちしています!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-04-30 11:32