社員掲示板

  • 表示件数

おとーちゃんよく働いたけど

おかーちゃんもガンバった。洗濯機13回回したらしい ̄(=∵=) ̄

酉之介

男性/58歳/千葉県/家事手伝い。趣味ほねつぎ
2015-05-03 23:54

VIVA LA ROCKの帰り道

なんだか遠足の帰り道みたいな気分、私が足を踏み入れてない世界にこんなにサイコーな宝物があったのかなと、世界はこんなにも素晴らしい。ただ、身体のあちこちがヒメイをあげている、明日がちょっぴり心配(苦笑)

ムーンライズキングダム

男性/46歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-05-03 23:52

連休ほしい

GWのほとんどを働いてるってどういうことなのか
しかも暇ってどういうことなのか
教えて神様

どすこいマン

男性/36歳/千葉県/会社員
2015-05-03 23:47

夜が好き♡

家族が寝静まって1人で携帯見たり、日記書きながら、ビールを飲むのが幸せを感じます。人と会うのも好きだけど、1人の時間がないと気持ちが落ちる。GWで夜更かし出来る日が多いから、嬉しいなぁ(*^^*)

ハリーポッターさとみ

女性/36歳/千葉県/会社員
2015-05-03 23:40

親父が(−_−#)

たまに帰ってきたと思ったらうるさくてというかいちいちやることとかにケチをつけてきてイライラ。
運転の仕方がどうとか、就活がどうとか挙げ句の果てにはやり方が悪いだの、勉強がどうとか仕方が悪いとか、企業のメールや連絡を確かめてるのに、携帯ばかりいじるなとか・・・
いちいちうるさいし、んなことは分かってるし、第一もっと言い方を考えられないものかな。ケンカ腰でいちいち相手をイラつかせるような言い方しかしない。
心配の裏返しでそれはありがたいけど、人の神経を逆撫でする言い方はやめて欲しいです。
今の企業の連絡は殆どスマホですよ(−_−#)
就活も自分なりに頑張ってあちこち回ってるのに何もしてないみたいな言い方されてプッつんです(−_−#)

なべじん豊@車好き

男性/28歳/愛知県/アルバイト
2015-05-03 23:39

久しぶりに

飲み会の予約した!4年ぶりくらいwお店によってコースが色々あって選ぶの手間取ったけど、あの頃と違って人数少ないし身分証確認にビクビクしなくて済むからそこはラク(笑)

~Funny~

女性/32歳/千葉県/アルバイト
2015-05-03 23:17

GWある人、無い人!

GW!出掛けてる方渋滞の中ご苦労様です、自宅マッタリの方、充分休養を、わしゃぁ 明日も、仕事じゃけんど!

源之丞

男性/61歳/東京都/土建屋
2015-05-03 23:16

みなさまへ

過去の投稿をみたらわかりますが、わたしの発言で沢山の方に、迷惑、不快な思いをさせたということで、みんなに、謝ってほしいといわれ謝りました。そして、スカロケも退社します。ですが事実は不快に思った方の勘違い、早とちりでした。何度も真実を告げても信じてくれず、掲示板であやまりました。そのあとも、誤解だということを話し合いましたが、一度勘違いされたことはもうどうにもならなくなり、唯一の居場所のスカロケを失うこと、人間不信などで、すごく追い詰められ、事故を起こし昨日まで入院していました。わたしの、この書き込みをみても信じてくれる方が何人いるかわかりませんが、わたしは嘘は絶対につきません。どう思われるかはじゆうですが、こういう書き込みはするなとか、早とちりとか、なんだか、わたしの知ってるスカロケではないように感じました。もっと優しく言葉を選んでほしかったです。お騒がせして申し訳ございませんでした。

みなみすん

女性/38歳/東京都/デザイナー
2015-05-03 23:13

遅くなりましたが

昨日のオススメの本の投稿にコメントして頂いた皆様、ありがとうございました\(^o^)/皆様が紹介してくださった著作、全て読みたいと思います(^^)

~Funny~

女性/32歳/千葉県/アルバイト
2015-05-03 23:11

掲示板みてる

本部長や秘書やスタッフさんが、悲しい思いしなきゃいいなぁ。。明日はスカロケお休みだから、次の案件なんだろー(^^)? たのしみです♪

みーた

女性/36歳/東京都/事務職
2015-05-03 23:07