社員掲示板
川柳もうひとつ...
皆様お疲れ様です。
先ほど仕事頑張ると言ったのでもう一句。
ジョーカーを たくさん引かされ 大革命じゃ
ババ抜きのジョーカーのごとく厄介な仕事ばかり振られますが、完璧にこなして大富豪の如くジョーカー活かして革命を起こしてやろうと思います。
マルロスロッドリゲス
男性/41歳/東京都/会社員
2015-06-01 18:15
今日はいつにも増して
元気をもらえる!!本部長に、SUNにbeautifulに、最高ですなぁ!今週も頑張りましょう!!!(T_T)(T_T)(T_T)
ミスおはぎ
女性/38歳/茨城県/大学院生、時々、教員。
2015-06-01 18:12
こたんとんさんへ
とんがらし麺は…やっぱり絶妙な
スパイス配合だと感じます!
インドでも、ネパールでも、タイでも、ミャンマーでも、辛いだけじゃない旨味は 秘伝スパイスにありです
応援してます❗️
マヤアゲリ〜タ♪
女性/112歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-01 18:11



