社員掲示板
ポジティブ川柳
川柳できました〜。
「捕まえたい、白馬の王子、絶対に」
この歳で白馬の王子様などとほざいてる時点でダメですかね〜
りったんたん
女性/54歳/埼玉県/派遣
2015-06-01 18:10
山梨の甲府は
暑いですー!山梨県だけではないと思いますが┐(´д`)┌こんな時はアイスが食べたくなってしまってたくさん食べてしまっています……「家につき アイスクリーム まず一本」が、私のいつもの日課で、幸せを感じる瞬間でもあります(笑)
あや観音
女性/26歳/山梨県/公務員
2015-06-01 18:09
ここで一句。
出会いない その分ひとりを 楽しめる …基本的に夕方~夜の仕事なので、アフター5を楽しむことなんてありません。逆に一人のほうがいいとき(例えば考え事をするとき)などは一人の時間を大切にできますよ。
りょなるど
男性/38歳/東京都/教育関係
2015-06-01 18:08
やしろ本部長、浜崎秘書こんにちは!
私はまだサラリーマンではないですが、就活生として声を大にして言いたいことがあるので一句読ませておくんなまし。
『それ聞いて、どうするつもりだ、面接官』
ある企業の面接官からあなたを動物に例えると?と聞かれました。私は戸惑って、咄嗟にわかりませんと答えてしまい、今落ち込んでるとこです…同時にイライラが募ってます…それ聞いてどうするんだと。面接官の事を思い出すとむしゃくしゃします。豚みてーな顔しやがって…採用しろや
YahooWikiWiki
男性/32歳/東京都/学生
2015-06-01 18:08
サラリーマン川柳
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。(´Д` )本日の案件ですが残業を、辛いは忘れ、全力でm(_ _)m辛いなぁ早く終わんねーかなーと思っても早く時間が進むわけでは無いので全力で気合い入れてやってると何事も楽しめると思います( ̄▽ ̄)注意.効能は人により個人差があります
仕事休みだと暇人
男性/42歳/埼玉県/外構
2015-06-01 18:07



