社員掲示板

  • 表示件数

ポジティブ案件

本部長、秘書、お聴きの皆様、お疲れ様です。ヒラメキ川柳。「スカロケの二人の遣り取り栄養剤」僕は、こう思って聴かせてもらってます。

たりゆあり

男性/55歳/神奈川県/会社員
2015-06-01 18:03

ポジティブ川柳案件

皆さんお疲れ様です!
ここで一句
「頭臭っ! 汗は男の 香水だ」
人の頭に触れる仕事をしております。軽い汗の匂いなら全然平気なのですが、鼻がもげる程、匂いが強い方も来ます。そんな時は「この人は香水をしてるんだ、汗みたいな匂いの香水とあるんだなー珍しいなぁ」と、思いながら仕事をしております。

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-06-01 18:02

ポジティブ川柳

本部長、秘書、ここで一句!仕事中、大汗かいて、オヤジ臭。前の日、飲み過ぎると大変な事になりますね~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-01 18:00

まだ聴いてます(笑)。

社長が「7時まで待って」というので、韓国の喫茶店で聴いてます。文明ってすごいなぁ。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-01 18:00

川柳

本部長、いつも笑顔にしてくれる(^^)

はちくろ

女性/39歳/埼玉県/接客業
2015-06-01 17:58

本部長の愛の件

最高に感動しました!
本部長はやっぱり男前ですわ!
ちなみに長女の名前は愛で溺愛してます(笑)
親方と二人で聞いています!

炎遣いのもっちー

男性/52歳/東京都/会社員
2015-06-01 17:57

川柳

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
本日の案件、「方言も、きっかけつかめば、わてのもん」
上京して7年なかなか方言が抜けず職場では「なまってる!」地元に帰れば「東京かぶれ!」と言われます。
どうやら関西弁は正々堂々話しても良いようですが、そのほかの地方出身者は自分のなまりを直そうとしているはず。
そんなこんなで7年が経ちましたが今ではお客さんに「同郷?」と聞かれることもありそこからスムーズに仕事が進むこともあります。
これからもプライドを持って方言だしていきます~

ぞうさん

男性/43歳/神奈川県/会社員
2015-06-01 17:56

本部長の二枚目発言

世界は愛で溢れている刺さりました( ´ ▽ ` )ノ

仕事休みだと暇人

男性/42歳/埼玉県/外構
2015-06-01 17:55

はあ〜(*´ω`*)

もうすぐMayday登場ですねー(*´ω`*)ドキドキします!
私は8月の武道館ライブ2daysにも行く予定です!もうすぐ発売のシングルももちろん買います!

あしゃん

女性/50歳/群馬県/専業主婦
2015-06-01 17:54

そっちかぁ~

レガシ―エフェクトじゃ無いんですか~( ̄▽ ̄;)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-06-01 17:53