社員掲示板
ポジティブ川柳
失敗し
崩れた巻き寿司
皆で食べ(≧∇≦)
(お腹が空いた時はわざと作り損ねたり・・・してませんよー!)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-01 17:45
本日のポジティブ案件
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
ここで一句。
小遣いを、あげてあげてと、嘆くおれ。(笑)
娘がいるのですが、やっぱり奥さんはお小遣い上げるより、娘に使いたいそうです。笑
気持ちは分からなくはないのですが、正直もう少しお小遣い増やしてほしいです...
本部長は1日大体いくらぐらい使いますか?(笑)
れもんのいれもん
男性/33歳/千葉県/土木工事業
2015-06-01 17:45
戸渡陽太さん。
前に別のラジオで、スガシカオさんが「マネキン」って曲を紹介してたのをきっかけに知りました‼︎(^o^)/もっとハマりたいです。
はすき
女性/32歳/兵庫県/ホテルスタッフ
2015-06-01 17:44
本日の案件!
サラリーマン川柳!
一句!
革靴で 足が臭いが 嗅いでいる。
革靴で出勤し、現場では安全靴。
足が蒸れてかなり臭いですが、靴下を脱いでにおいを嗅ぐと、くせ〜!
って思いながら今日も終わったなー。
と実感する。このにおいたまらんです!
鯨毛むくじゃら
男性/36歳/神奈川県/会社員
2015-06-01 17:43



