社員掲示板

  • 表示件数

!!!

戸渡さん、ずっと気になっててスカロケに来てほしかったので
スカレコ選出、嬉しいです!
1ヶ月沢山聞いて体に染み込ませたいと思います。

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-06-01 17:42

ライフイズビューティフル

これこそポジティブシンキングの歌ですねー(^-^)/

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-01 17:42

今日は

イヤホンを忘れたので、100均で買ったものを付けて聞いています。
AMみたいな音質だけど本部長の声だけいつもと変わらない、フシギ!!!

カリ下位

男性/41歳/東京都/アルバイト
2015-06-01 17:42

はっ!!知ってる!!

どこかで聞いた事がある、すごく好きな歌!!
月間曲嬉しい!!毎日聞きます!!

キリンリンリン

女性/39歳/東京都/専業主婦
2015-06-01 17:41

スカレコ

戸渡さんの歌の歌詞、本当わけもなく泣いちゃうよ(T-T)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-06-01 17:41

ポジティブ川柳

仕事量 比例するよね 信頼度(*´ω`*)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-06-01 17:41

川柳

皆さまお疲れ様です。いきます!『掲示板 元気な仲間が そこにいる』ちょっとモヤモヤした朝でも、掲示板をのぞけば 変わらぬ仲間の「おはようございます!」で元気をもらっています。((o(^∇^)o))

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-06-01 17:39

ポジティブ川柳案件

『イヤなこと あっても笑って 次いってみよ〜』(字余り)
今担当している現場で監督に毎度毎度怒られっぱなしで、気が滅入ってくる。そんなとき無理やりにでも笑って、イヤを忘れてリセットして明日を迎えよう。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-01 17:39

サラリーマン川柳

川柳「出世ない、ならば今年は、独立か」

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。

いざ、ひとりで会社をやろうとすると、如何にやることが多く、如何に今の会社に守られているかを実感します。

今は行動しないとしても準備は進めていますが。


ふろーらいん

男性/53歳/埼玉県/会社員
2015-06-01 17:38

ポジティブ川柳案件

「金無くて・心で繋がる・良い女性(ひと)と」
僕はお世話にもお金持ちとは言えない安月給の身でそれがコンプレックスだったりもしますが、見方を変えるとそれ故目的はお金だけ、最悪の場合結婚詐欺のカモとしてしか僕を見ないような女性が近づいてくる事が無く、僕の内面を見て選んでくれる女性に巡り合えるという事だとポジティブ思考に変えるようにしました。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-06-01 17:37