社員掲示板

  • 表示件数

川柳

ハンコくれ もじゃもじゃ頭の 本部長

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-06-01 17:33

スカロケ

やしろ本部長が笑った! びっくりです!

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2015-06-01 17:33

お疲れ~リクエスト!

本部長、美人秘書、お疲れさまです!今年も半分折り返しシーズンとなりましたが。
車の中で聞いてました!始まりは、ポジティルブサラリーマン川柳~考えながら帰ってきましたが‼この川柳のBGMがなんかたまには和っぽくていい涼しいかんじ。
これから、考えてみる~
昨日代々木第一のABC-Zsummer魂 行って今日はパワーいっぱいです。皆さんにも聞いて欲しい下積み長い彼らの歌。聞きたいんですけど。
リクエストしたいです
『シャワーゲート』ABC-Z
彼らポジティルブだから是非に~
4649です。

ろみりん

女性/70歳/東京都/専業主婦
2015-06-01 17:33

あーめん。

久々にスカロケ聴けてる(´Д` )



これから本社に戻ってまだまだ仕事!!
やるしか!

就活休活蹴活

男性/33歳/神奈川県/学生
2015-06-01 17:32

川柳なんて難しい!

就活のエントリーシートに川柳を設置している企業がありました。すぐ思い浮かんだのは「帰りたい 内定もらって 帰りたい」でした。
ポジティブな川柳って難しくて無理です!

イガンツ

女性/32歳/東京都/会社員
2015-06-01 17:32

スカロケ

やしろ本部長と目があった やしろ本部長どうした?

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2015-06-01 17:31

本日の案件

皆様お疲れ様です。
私の川柳は『もう一杯、酒と仕事、もう一杯』
仕事で疲れたらお酒で解消するしかないですね!上手く韻を踏んだので、ポジティブでお願いします!笑

ピクルス

男性/36歳/埼玉県/会社員
2015-06-01 17:31

575

久しぶりに聞いたなぁ(*^_^*)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-06-01 17:31

ポジティブ川柳ーMonday

リーウーマンの月曜日           馬耳東風 上司の「ちょっと!」に 「お先です!!」                 月曜は、何としても残業はイヤ!!! 上司の「今日、残業、平気?」の言葉、聞えないフリで、強引に定時帰宅で~~す!!!!!

4on

女性/34歳/東京都/会社員
2015-06-01 17:30

会いに行く!

秦基博さん!秦坊に会いに行くよ~!!

どんぐり

女性/30歳/神奈川県/学生
2015-06-01 17:29