社員掲示板
お疲れ~リクエスト!
本部長、美人秘書、お疲れさまです!今年も半分折り返しシーズンとなりましたが。
車の中で聞いてました!始まりは、ポジティルブサラリーマン川柳~考えながら帰ってきましたが‼この川柳のBGMがなんかたまには和っぽくていい涼しいかんじ。
これから、考えてみる~
昨日代々木第一のABC-Zsummer魂 行って今日はパワーいっぱいです。皆さんにも聞いて欲しい下積み長い彼らの歌。聞きたいんですけど。
リクエストしたいです
『シャワーゲート』ABC-Z
彼らポジティルブだから是非に~
4649です。
ろみりん
女性/70歳/東京都/専業主婦
2015-06-01 17:33
川柳なんて難しい!
就活のエントリーシートに川柳を設置している企業がありました。すぐ思い浮かんだのは「帰りたい 内定もらって 帰りたい」でした。
ポジティブな川柳って難しくて無理です!
イガンツ
女性/32歳/東京都/会社員
2015-06-01 17:32
本日の案件
皆様お疲れ様です。
私の川柳は『もう一杯、酒と仕事、もう一杯』
仕事で疲れたらお酒で解消するしかないですね!上手く韻を踏んだので、ポジティブでお願いします!笑
ピクルス
男性/36歳/埼玉県/会社員
2015-06-01 17:31
ポジティブ川柳ーMonday
リーウーマンの月曜日 馬耳東風 上司の「ちょっと!」に 「お先です!!」 月曜は、何としても残業はイヤ!!! 上司の「今日、残業、平気?」の言葉、聞えないフリで、強引に定時帰宅で~~す!!!!!
4on
女性/34歳/東京都/会社員
2015-06-01 17:30



