社員掲示板

  • 表示件数

土曜日、日曜日

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
土曜日、日曜日とTHEALFEEのライブに行って盛り上がってきました。
そのおかげでいつも憂鬱な月曜日が
あっという間に過ぎました。

まだライブの余韻に浸っています。
THEALFEEの曲かけて下さい。
ぜひぜひ、お願いします。

りったんたん

女性/54歳/埼玉県/派遣
2015-06-01 17:26

!!

畑正憲!笑

鎌ヶ谷のこーちゃん

男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-06-01 17:26

来週のレーティング…

ゲストヤバすぎる…

モグノシン

男性/55歳/千葉県/会社員
2015-06-01 17:26

本部長…

一生ついて行きます!

かんげ

男性/46歳/東京都/会社員
2015-06-01 17:26

ポジティブ川柳!

酔うと言う 「なんで旦那がアンタなの!」

ふと過去を振り返った時によほど俺と結婚出来たことが良かったよーだ(笑)

ピロリン改めぺろりん

男性/52歳/東京都/嫁の手下(-_-)
2015-06-01 17:26

本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さんお疲れ様です!
僕のポジティブ川柳は
「まだいける ポッコリお腹 凹ませて」仕事で車を乗る時間が殆どなのですが最近6個に割れていた腹筋が段々見えなくなり薄っすら毛の生えた丘になってきています!

鍼打つ僧

男性/39歳/神奈川県/会社員
2015-06-01 17:25

スカロケ

大事にします! スカロケ!

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2015-06-01 17:25

全然いいの??

本部長…スゲー!!!

モグノシン

男性/55歳/千葉県/会社員
2015-06-01 17:25

本部長

重要でしょ!

もうすぐ遅刻事件から1年ですから〜!

聴衆率上がらないと〜

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-01 17:25

マイナンバー

もう情報流出ですって。本部長〜〜〜

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2015-06-01 17:25