社員掲示板

  • 表示件数

ポジティブ川柳

お仕事が
あるだけよしと
思います

junk yama

男性/60歳/東京都/会社員
2015-06-01 17:18

ポジティブ川柳ーMonday

月曜は・・・               川柳: 馬耳東風(ばじとうふう) 上司の「ちょっと!」に 「お先です!」     月曜日は、何としても残業はイヤ!!!上司の「今日、残業、平気?」の誘いに、聞えないフリ、強引に定時帰宅で~~す!!!

4on

女性/34歳/東京都/会社員
2015-06-01 17:18

川柳

「禁煙中 代わりに吸うのは 副流煙」禁煙してる時に目の前でタバコを吸われると、めっちゃ吸いたくなるからやめてけろーって思うんですけど、副流煙吸わせてくれてサンキューです。

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2015-06-01 17:18

ポジティブ川柳

本部長、浜崎秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。景気がすこしずつ良くなる中うちの会社はボーナス減額や給料減額が続いて上の方々がどんどん辞めて行ってます。自分のこれからも考えて一句。

辞めないで 続けて出世し 高収入

願いよとどけーっ(;゚д゚)

猫三匹

男性/42歳/大阪府/会社員
2015-06-01 17:17

定時で終了…

今、会社を出ました。さっき「今週いっぱいは定時でお願いしたい」と言われたはずなのに、終わるときには「明日は残業をお願いするかもしれない」と言われ…話が変わってしまいました。明日、番組聴けなくなるかも…。話をコロコロ変えられるのは好きではありませんが…ここで一句。『突然の 予定変更 金になる!』…残業した分、お給料が増えると思えば、ありがたい話です!(^_^)/

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-06-01 17:16

ポジ川

「ご飯すら 食べる暇ない ダイエット」
調理、販売、仕込み
すべて1人でやっているので、朝ごはん以来スカロケの時間までご飯たべる暇もないです。
でも、そのおかげで週末の暴飲暴食がデトックスされている気がします。
仕事が、1番のダイエット!!!

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2015-06-01 17:16

スカロケ

やしろ本部長面白い!

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2015-06-01 17:16

お風呂が沸きました。

秘書の声すごく良かったです‼︎*\(^o^)/*

はすき

女性/32歳/兵庫県/ホテルスタッフ
2015-06-01 17:15

アンニョン ハセヨ〜

韓国から聞いてスミダ〜

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-01 17:13

本日の案件

皆様お疲れさまです。一句詠ませていただきます。
腰痛い 肩も痛いし 喉痛い
デスクワーク辛いよぉ!

りゆ

女性/33歳/埼玉県/会社員
2015-06-01 17:12