社員掲示板

  • 表示件数

ポジティブ川柳案件

『一仕事 終わったあとには スカロケを』一仕事終えた後に聴くスカロケは栄養剤٩(●˙▿˙●)۶どんなにしんどくてもスカロケ目標にすれば頑張れる。さあ、スカロケ聴きながら会社に帰って、深夜までの残業だ〜

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-01 17:12

GLAY東京ドーム

週末のGLAYライブの余韻が冷めないので、GLAYの曲が聴きたいです。
彼女のmodernか、春を愛する人聴きたいです

芙蓉

女性/41歳/埼玉県/会社員
2015-06-01 17:10

ボジティブ川柳案件

「体脂肪、増えるは越冬する準備」
お疲れ様です。
最近、本当に体脂肪の増加が危うくて(;ↀ⌓ↀ)
筋トレやらなきゃと思いつつ、どっかで、もう、諦めにも似た感じで言い聞かせてますが、脂肪は、冬、寒いと固まって燃えないんですよヽ(;▽;)ノざんねーーーーーん

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-01 17:09

勇気が出ずに…(;_;)

放送前にスペイン坂いってやしろ本部長見かけたのに話しかけられなかった…

うさぽよ

女性/30歳/神奈川県/会社員
2015-06-01 17:09

今週もよろしくお願いいたします!

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!平日なのに、社歌から始まってびっくりしました!祝日のない6月、頑張って乗りきりましょう!今週もよろしくお願いいたします!

カミングアップお兄さん

男性/29歳/山梨県/学生
2015-06-01 17:08

ポジティブ川柳

発注ミス 対外的には 「売上増」
(実は在庫管理の甘さだったのだが、「【急激な売り上げに製品の供給が間に合わず」と統一して発表)

外資系 時差があるから 助かった
(締め切りのある仕事、時差の分だけ時間が稼げる)

サクラの社長

男性/60歳/千葉県/会社役員
2015-06-01 17:07

ポジティブ川柳

本部長、浜崎秘書、社員のみなさま、おつかれさまです!ポジティブに詠ませて頂きます!
「ネガティブも 裏を返せば ポジティブだ!」
ネガティブ=悲観的、自虐的じゃなくて、悪い事に気付ける力だと考えたとして、
悪い事が解ってるなら、あとはそれをいい方向にもっていくだけじゃん!超完璧!イヤッホーゥ!

はだかのペンジー

男性/43歳/東京都/自営・自由業
2015-06-01 17:07

今日から6月!!

いつも聞いていても、出社カードを押さないことが多々あって…(u_u)

今月は頑張ろう。

無職だから、ネタの投稿はほとんどできないけれど、出社くらい、頑張ろう。

どばと

女性/54歳/栃木県/専業主婦
2015-06-01 17:07

今日の案件

肺炎で 少し休んで 復活だ

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-06-01 17:06

ポジティブ川柳

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。

暑くなりましたねー。

そこで、
「オヤジギャグ、猛暑の社内、温度下げ」

マツケン

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2015-06-01 17:06