社員掲示板
はじめまして!
本部長、浜崎秘書お疲れ様です!
毎日、現場の帰りにスカロケ聴いてます!
先日、友達と飲んだ時にスカロケの話になり友達が投稿して採用されたことがあると言っていたので、悔しくなり、聴いているだけじゃなく会議に参加することを決意しました!
会社に入社して3年目!
現場監督という仕事は朝9時から現場に立ち会い、夕方5時に現場が終わって会社に戻るのがだいたい夕方6時。
それから書類整理や事務処理!
毎日仕事が終わるのは夜中の1時。
月末は忙しくて会社に泊まり1週間も家に帰れないときがあります。
それでも辞めないのはやり切った時の達成感が最高!
ひと月でわたし一人で4000万も売り上げるときもあります!
先輩がとても良い人ばかりで最高の仲間だからこそみんなで頑張れる!
会社に嫌いな先輩や上司は一人もいません。
みんなが同じ気持ちで仕事に取り組める気持ちは他の何でも感じられない!
この気持ちがポジティブにさせてくれます。
ここで一句!
ねむくても
やる気になれば
動けるよ!
鯨毛むくじゃら
男性/36歳/神奈川県/会社員
2015-06-01 17:06
本日の案件
みなさんお疲れさまですm(__)m
先週は、本部長からサイコーのツッコミを頂き、嬉しくてゆなちゃんに報告してしまいました笑
ちなみに、ゆなちゃんは会社の子ではありませんので、ご安心ください笑m(__)m
『飲んでやる 終電なんて 気にしない』
奥さん、許してくださいm(__)m
土日は家事手伝っていますから、勘弁してくださいm(__)m
お小遣い制度も廃止してくださいm(__)m
ビールは瓶が1番美味い
男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-06-01 17:04
私も忙しいけど。。。。。
ふとしたときに、ストレス発散でお金たくさん使ってしまってたので、全く貯まりません!
羨ましい。私も頑張って貯蓄に励みまーす!
さゆりっち
女性/45歳/埼玉県/会社員
2015-06-01 17:04
いいなー
休みないから使う時間もないはずなのに貯まらない現実…独身者の特権かー(..>◡<..)
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-06-01 17:04



