社員掲示板

  • 表示件数

秘書室②

突っ込み入れたら更新した。

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-01 17:03

スカロケ

アレキサンドロスのワタリドリ流れてるー!

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2015-06-01 17:03

(*^_^*)

おっ!懐かしい(*^_^*)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-06-01 17:02

月曜なのに!

社歌!!!

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-06-01 17:01

スカロケ

しゃか好きー!

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2015-06-01 17:00

夕方

夕方になって気持ちいい風がふいてますね!
絶好のスカロケ日和だー。
本部長秘書、今日も放送がんばってー!

ひぐK

男性/40歳/東京都/建築設計
2015-06-01 17:00

ポジ川

「耐え忍ぶ あの喉ごしに 恋焦がれ」これだけ耐え忍んでいるんです、もはや我々は現代に生きる忍者です。労働こそ最高の肴であると自分に言い聴かせ、今日の夜勤も乗り越えようと思います。にんにん。

せせり

男性/38歳/広島県/会社員
2015-06-01 17:00

ポジティブ川柳案件

「既読無視?いつでも返事 待ってるぜ!」レッツ、スーパーポジティブシンキング!L(‘▽‘)/

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-06-01 16:59

GLAY

今日の案件とは関係ないですが、先日のGLAY東京ドーム公演いってきました〜!スカロケ聞いててチケット応募したら当たったんです♪GLAY最高でした‼︎ありがとうございました*\(^o^)/*♡

めぇめぇやぎやぎ

女性/39歳/茨城県/専業主婦
2015-06-01 16:59

髪の毛

みなさんお疲れ様です!最近暑くて気分も下がりがちです。唯一の楽しみはアイスを食べることです!!今、ショートヘアーなのですが久しぶりに伸ばそうかと思っています。やしろ本部長はショーとロングどちらが好みですか?

どんぐり

女性/30歳/神奈川県/学生
2015-06-01 16:59