社員掲示板
夕方
夕方になって気持ちいい風がふいてますね!
絶好のスカロケ日和だー。
本部長秘書、今日も放送がんばってー!
ひぐK
男性/40歳/東京都/建築設計
2015-06-01 17:00
ポジ川
「耐え忍ぶ あの喉ごしに 恋焦がれ」これだけ耐え忍んでいるんです、もはや我々は現代に生きる忍者です。労働こそ最高の肴であると自分に言い聴かせ、今日の夜勤も乗り越えようと思います。にんにん。
せせり
男性/38歳/広島県/会社員
2015-06-01 17:00
ポジティブ川柳案件
「既読無視?いつでも返事 待ってるぜ!」レッツ、スーパーポジティブシンキング!L(‘▽‘)/
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-06-01 16:59
GLAY
今日の案件とは関係ないですが、先日のGLAY東京ドーム公演いってきました〜!スカロケ聞いててチケット応募したら当たったんです♪GLAY最高でした‼︎ありがとうございました*\(^o^)/*♡
めぇめぇやぎやぎ
女性/39歳/茨城県/専業主婦
2015-06-01 16:59
髪の毛
みなさんお疲れ様です!最近暑くて気分も下がりがちです。唯一の楽しみはアイスを食べることです!!今、ショートヘアーなのですが久しぶりに伸ばそうかと思っています。やしろ本部長はショーとロングどちらが好みですか?
どんぐり
女性/30歳/神奈川県/学生
2015-06-01 16:59



