社員掲示板
スカロケ!
今週、来週とゲストがめちゃめちゃ豪華で驚いてます!すっごくスペイン坂に行きたいですが、勉強しなきゃいけないなので、勉強の合間にばっちり聴かせてもらいます(*´∀`)6月のスカロケも楽しみにしてます♪
くすちっちー
女性/28歳/神奈川県/会社員
2015-06-01 16:33
ポジティブ川柳案件
「俺がやる!有言実行、夢の中」…ちょっと字余り気味ですが、これくらいでちょうど良いっすね♪(  ̄▽ ̄)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-06-01 16:32
川柳案件
本部長、秘書、そして社員の皆様お疲れ様です。案件いきまーす。『うるさいよ 達成するから 黙ってて』 ギリギリのラインの時に逐一経過を聞いてくる上司に、すごーく言いたいです!五月もちゃーんと達成しましたからね!
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-06-01 16:30
ポジティブ川柳案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。一句詠みます。「ボーナスは おとぎ話の 宝物」6月一発目の朝礼で社長より業績不振によりボーナスは…という事で無しになりました。有ると思うから悲しいんです。元からボーナスなんてこの世には無いと思えば悲しくないんです。
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-01 16:30
ポジティブ!川柳!!
【女子なのに・声が低いが・疲れない】
本部長、浜崎秘書、スタッフの方々!社員皆様!今日も暑いですがお疲れ様です。
本日のポジティブ川柳ですが、女性らしい高く可愛らしい声に憧れますが、私は見事なまでに真逆で、声が低く凹んでますが・・・ポジティブに考えれば、長時間話していてもあまり疲れないので良いんですか・・・ね?(苦笑)
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-06-01 16:26



