社員掲示板
ポジティブ川柳案件
本部長、秘書、皆様お疲れさまです。
私のポジティブ川柳は
『ゆるキャラが
職場に1人
いてもいい』です!
先輩も上司も沢山頑張ってくれているので、私のようにゆるゆると皆を癒すキャラがいてもいいですよね♥︎
こんなお天気の日ぐらい、ゆるゆるしたいです〜(T_T)
えむダイパー
女性/36歳/千葉県/会社員
2015-06-01 16:13
ポジ川柳案件
サッポロから帰って来ましたので久方ぶりの出社!!
川柳、「失敗は 明日の為の ポジデータ」
僕が携わる学術研究は100やって1成功するか否かなので、うまくいかなくても明日の失敗が潰せた!!位の気持ちで行かないとやってられないです(笑)
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員
2015-06-01 16:11
川柳案件
「直ぐにでも
言い間違いは
直すべき」
本部長、浜崎秘書をはじめ皆さんお疲れ様デスです。
本日の案件、言い間違えたとき、すぐに訂正した方が良いですね。それは早ければ早いほど。。特に名前、数字の誤りはおおごとになりかねないので特に注意です。早く訂正すれば、運良く良いイメージになることもあります。間違いを直すのは勇気が要りますが、とても大事な事ですですね、汗
明日ハレルヤ
男性/45歳/神奈川県/歌詠人
2015-06-01 16:10
本日の案件
「日曜日 あっと言う間に 月曜日」日曜日に起きて何しようかなあと考えているとあっと言う間に憂鬱な月曜日になってます><
今日は月曜日。今日はスカロケはあいにく聞けないのですが、議事録見て明日も頑張ろうと思います^^
アイ色の唄。
女性/25歳/東京都/学生
2015-06-01 16:08
川柳
スーパーの ポイント10倍 駆け込む私(*^_^*)
只今、レジの行列に並んでいます(笑)
女は強し*\(^o^)/*
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-06-01 16:08



