社員掲示板
川柳案件
おつカレー様です。
「疲れて直帰 お金が貯まるよ チャリンチャリン」
字数イマイチ!毎日疲れて直帰するから、最近節約できてます!
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-06-01 15:46
川柳案件
「休みなし、頼られてるだけ、まだマシか」ん?押し付けじゃないですよ。多分・・・、そう信じたい。今日もがんばろ・・。
ジユウニナリタイ
男性/38歳/埼玉県/まだ研修医
2015-06-01 15:42
ポジティブ川柳^^;
『色黒で 腹黒リーマン でも生きる!』笑。原西さんの生きる!ギャグ大好きなもので(*^^*)!
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2015-06-01 15:41
ポジティブ川柳
「投稿が 読まれて やなこと忘れます!」スカロケの本部長や秘書の声を聞くだけで残業の時も仕事でやなことがあったときも心が晴れやかになりますが投稿が読まれたりしたらなおさらテンション上がってこれから頑張ろう!という気持ちになります!ちなみに今日は残業で~す。
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-06-01 15:41
ポジティブ川柳案件
いきまーす、ひとーつ!「イレギュラー 慌てた分だけ 力になる!」皆さんいろんな仕事でイレギュラーなこと、たくさんあると思います。僕の場合は、警備で不審者対応や急病人対応とかとにかく発生率は高い方です!最初は、イヤでイヤで仕方なかったですが、その分だけ自分の力になると信じてがんばってます。この間は、若干スタジオ前ででしゃばってすみません、職業病ですかね(^^;)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-01 15:41
ポジティブ川柳案件
丁度6月になっても気分はずっと沈んだままだなーって思っていたので奮い立たせるために川柳作ってみます!「毎日の 努力は絶対 実を結ぶ」
今はまだ力不足で出来ないことも多くて浮かない気分になっちゃうけど、毎日頑張れば絶対絶対絶対成長出来るし課題も必ず終わると信じて頑張ります(*^^*)綺麗事を綺麗事で終わらせません。敵も味方も自分!負けないぞ〜〜
ぺこりーた
女性/31歳/福岡県/学生
2015-06-01 15:36
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。『子持ちだと 休む理由が あれこれと』そんなに子どもも小さくないのですが、ちょっとしんどいと『子供が…』と休んでしまいます。ちなみに、今日は休んでます(笑)
給食のおばちゃん
女性/49歳/千葉県/専業主婦
2015-06-01 15:36
ポジティブ川柳案件
本部長 秘書 社員の皆さん おつカレンダー!( ´ ▽ ` )ノでは一句『まだ早い 〆切間近の 本気パワー』夏休みの宿題処理方法と明日から頑張ろうは子供の頃から何よりしっかり身についた習慣となってしまいました…
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-06-01 15:34



