社員掲示板
ポジティブ川柳
「ゆとりだね ハードル低くて 助かった」 ゆとり世代なので、最初は低く見られがちですが、少し良い所をみせれば評価はグンと上がるので、僕はゆとり世代で良かったです。
ヘリオン
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2015-06-01 15:34
ポジティブ!?川柳
皆様、お疲れ様です! “面倒な 仕事を先に 片づける” こまかーい数字の計算などの苦手な仕事ほど先にやるように心がけています。好きな仕事や、慣れた仕事は、後回しにしてもなんとかなるので。 やりたくない、をやってしまえ!に置き換えるようにしています。
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-06-01 15:32
本日の案件!
「うねる髪 本部長よりは まだマシか」部分的にうねりのある髪が嫌なんですが、議事録の本部長を見る度に励まされてます( ´ ▽ ` )ノ
たかみつ
女性/40歳/新潟県/接客業
2015-06-01 15:31
ポジティブ川柳案件^^
『顔焼けて 旅行してきた みたいでしょ(^^)?』営業車、トラックに乗ってる方はほとんどの方そうではないでしょうか(^^)笑。
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2015-06-01 15:31
川柳(*^_^*)
週一で 実家に帰る 新妻です♫
実家まで車で15分くらいのとこに越してきたので、週一で実家に帰ってます(*^_^*)
旦那さんには感謝の気持ちしかない(笑)
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-06-01 15:31
ポジティブ川柳案件
ではいきます!ひとーつ!「太っちゃう? だけど幸せ♪ 夜弁当!」 夜間の巡回終わって、すべて終わってからの夜の弁当がたまらなく幸せなんです!先輩から「そんなにからあげ弁当ばっか食べて、太んぞ~」って言われるけど…?けど・けど・けど・けど・そんなの関係ねぇ~(笑) あっ、もし読むなら秘書、声気をつけてね(>_<)ゞ
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-01 15:28
川柳係
「回らない、寿司屋の勘定で、目が回る」
…結局お寿司はどちらにしても回るものだと理解しました。
結局いつも俺が悪い
男性/56歳/千葉県/ラジオの向こうから皆さんを応援するのダ
2015-06-01 15:23
本日の案件
『結婚は? 女性が悲しむ だからせず』20後半から友達、親戚に言われてきましたが、ついには近所の方々から言われるようになりました。結婚どころか彼女さえおりません。女性と遊んでいる印象を与えてモテテル雰囲気だすために仕事で遅くなるのに遊んで帰ると親には話しております。
ルルミロクマ
男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2015-06-01 15:23



