社員掲示板
ポジティブ川柳
皆様お疲れ様です。
早速川柳いきます。
「振られたぜ・更にこの俺・カッコ良く。」
尊敬する人生の先輩が「男は振られた分だけ強くカッコ良くなる。」といった趣旨の発言をされてました。
僕は連戦連敗です。
という事はどんどん強くカッコ良くなってる。
もしかしたらその先輩に追いつき追い越せるかもしれない。
そう考えてこれからも気になる女性を見つけたらアタックし続けていきます。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-06-01 15:14
拍子抜け…
今日から本格的な残業が始まると思いきや…さっき「今週いっぱいは定時でお願いしたい」と言われました。残業があるつもりで出社したので、なんだか拍子抜け…てなわけで、急遽、今週いっぱいまで、スカロケを生で聴けることになりました(^_^;)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-06-01 15:07
ポジティブ川柳
『楽しみは、あとにとっとく、初出社』せっかく今日こそ初出社できそうでしたが、行けなくなってしまいました!またの機会に\(^o^)/
パイナポウ
女性/37歳/千葉県/会社員
2015-06-01 14:46
ポジティブ川柳!
本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。ここで一句!「満員の 車内で筋トレ 継続中」毎日満員電車は苦痛ですね。でも考え方を変えればつま先立ちとか吊革に力一杯つかまっているのって筋トレしてるような感じじゃないですか!働きだして20年くらいですが足腰や腕の力は多少強くなったような気がします!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-06-01 14:45



