社員掲示板
★ポジティブ川柳案件★
「月初め 気合いもギャグも 空回り」。ギャグの空回りなのはいつもなんですけどね(笑)
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-01 13:54
忘れてた!
「ボーナスの 査定しなくちゃ 怒られる」…貰う方はいいよ…出す方は大変なんだから…。金額は去年と同じ掛け率かな…。本当に…大変なんだから…。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-06-01 13:53
ポジティブ川柳
皆さんお疲れ様です!「先見えぬ 案件超えれば 天国だ!」…多くの案件がなかなか進まずモヤモヤしています。…けど!この案件を片さないと「ボーナス査定」に響きます!彼氏とコンビで動いているので2人で頑張らないと彼氏のボーナスまで響き共倒れ…。夏に2人で海外へ行く予定なんです!負けないぞ!*\(^o^)/*
おいしい紅茶
女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2015-06-01 13:50
ポジティブ川柳案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです。「休み減る 悪いことばかりじゃ ないんだね」 現在人手が足りなくて、休みの少ない状態で踏ん張ってます。辛い状況だけど、友達やリスナー社員の方々から、優しい言葉いっぱいもらってます!それに少ない休みだからこそ、楽しさを感じる気持ちも倍増です(^^ゞ
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-01 13:46
ポジティブ川柳
「乗り越える 難題しか 当たらない」
一見難題にみえても、乗り越えられない課題はないものとして頑張ります!
時々心が折れそうですが...
ニックス
男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-06-01 13:44
ポジティブ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、そしてリスナー社員の皆さん、今日も一日お疲れ様です!早速川柳をば。「上司から 今日もお誘い ただ酒だっ!」
毎日誘われてプライベートな時間がない毎日ですが。。。よくよく考えてみると、毎回ただ酒飲んでいる私です(笑)美味しいのかも。。。
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-06-01 13:35
川柳案件
「気にすんな! 無くした髪だけ 出世する!!」・・・ハズです(多分)世のお父さん方頑張って下さい!
ナオヒト・インティライミ
男性/37歳/栃木県/ルートサービス
2015-06-01 13:34
ポジティブ川柳
「月曜日 4日ぶりに スカロケだ!」週の始まりは、とても憂鬱ですが、久しぶりに
本部長と秘書の声を聴けるので、なんとか頑張れてます。あと、金曜日の復活を待ってます!
ピンクメガネ
女性/46歳/東京都/会社員
2015-06-01 13:33
ポジティブ川柳
頑張れよ!! 自分の頭皮を ハゲ増した ここ1.2年で急速に衰え始めた毛髪に恐怖しております。まだ独身なのに、恋人も居ないのに…。ですがめげてばかりもいられません。まだイケる!まだ頑張れる!!、と頭皮をマッサージしながら励ましております。
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2015-06-01 13:30
ポジティブ川柳☆
「授乳期が 終われば飲める アルコール」☆娘10か月☆離乳食が進んでいるとはいえ、まだまだ母乳をあげないといけない時期☆旦那が毎日のように発泡酒飲んでてイライラしてます☆あと半年?一年?我慢したら、私も毎日浴びるほど飲んでやるんだ~(笑)☆
ほしの りんご
女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2015-06-01 13:27



