社員掲示板
ポジティブ川柳
「いつの日か、娘が名字、変わる日が!」11歳の一人娘。もう少しだけは私だけのものですが、相手ができたり、結婚する日が来るんですよね~。寄り添う相手ができることはすごく嬉しく思いますが、嬉し涙が右目から、寂し涙が左目から滝のように流れる日がきっと来ますよね。それまでは彼女の偉大なパパであり、男であり続けるよう努力します。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-06-01 13:27
ポジティブ川柳案件
「仕事づけ 暇になるより 良いかもね」今たくさんの仕事があって憂うつです。ただ暇になるとダラダラしたくなるので、そう思えばまだ仕事ある方が良いのかもしれません。本音は程々の忙しさや楽な方が良いですけどね。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-06-01 13:25
ポジティヴ川柳案件
「困難事例 やったぁワタシは デキるヤツ」担当するのしんどい。しんどいけどしんどくない。毎日頭抱えてるワタシかっこいー(棒読み)
ピラチャイン
女性/43歳/東京都/看護師
2015-06-01 13:18
惜しい!!
「綾野剛似 カバンがプーさん ハイセンス」昨日、顔も髪型もまるで綾野剛さんのようなお客さんが来たのですが、子供が持つようなプーさんのトートバッグを肩にかけてました(笑)惜しいです。本当に惜しかったです。だけど、逆にハイセンスな感じに見えました\( ˆ ˆ )/♡
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-06-01 13:16
ポジティブ川柳
「夜勤明け、プラスに取れば、自由な日❗」夜勤明けの日、ふらふらになって帰宅して、寝てしまったら次の日だった~なんてショックですけど、寝ないで、休まないで1日過ごせば、大抵の事は済みます。お金の振り込みや、車のメンテナンス、趣味のメダカの世話や、見たい映画を見に行ったり!でも映画館は危険です。気づいたらエンディングって時もありましたしね。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-06-01 13:16
ネガティブ……
全然ポジティブになれなーい!!未経験の10歳上の男性が今の職場に採用されることに…。女性2人のとこに男性1人…。2時間近くあるお昼休みをどうしたらいいんだー!!
メディーちゃん
女性/40歳/東京都/会社員
2015-06-01 13:15
この年で
自分でも、分からないんですが
苦しいです。就活しなきゃいけないのに、、
YUIの気持ちが分かります
うるるとヤマダ
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-06-01 13:15
ポジティブ川柳案件
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ&社員の皆さんお疲れ様です。
今日も暑いですが、体調崩してないですか?さて本日案件ですが、ここで一句。『今キツイ その分楽しみ 給料日』今忙しく働いて、身体しんどくてもその見返りが給料日にもらえると思えば頑張れる。今月はさらにボーナス月٩(ˊᗜˋ*)و頑張っていきましょい!
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-01 13:15
ポジティブ川柳!
「6月は 暇だよ、そうだハワイ行こう♪」梅雨のジメジメした季節はお菓子が売れませ~ん!一年の中でも一番売上が低いです!!
そんなわけで、今週末からハワイでヴァカンスしてきまーす\(^o^)/ヒャッホー\(^o^)/秋から頑張ればいいんだよ~ん♪
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-01 13:14



