社員掲示板
ポジティブ川柳
「収入を、いつの日にかは、7億に❗」 皆様、お疲れ様です。頑張って、頑張って、お給料をお家に入れてますが、いつの日か、いつの日かは当たることを信じて生きていきます。宝くじ。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-06-01 12:56
ポジティブ川柳
炎天下動き回ってダイエット。あっという間に落ちます、でも水分とミネラルはしっかりと補給してください、倒れますから。
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-06-01 12:50
ポジティブ川柳
『今朝のボス(上司) ご機嫌斜め 照れ隠し?』ボスー!何なんすか?先週後半は出張行ってましたし、今朝久しぶりに僕の顔見てるから照れてるんすか?表情硬すぎっすよー。久しぶりに僕の顔見れて照れてるんすよね?怒ってないすよね?照れ隠しですよね?とりあえず、ボス、もう出かけますねー。とりあえず、ボス、今日は直帰しますね!いや、別にわざととか、恐い訳じゃ無いっすよ(汗)
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-06-01 12:43
そのマイナス、イイ方向に考えてみませんか案件
お疲れ様です。「声でかい! 覇気があるって いいことです!!」自然に話してもちょっと声が大きめな私。特殊な部署にいるので、他の部署に聞かれてはいけないコソコソ話も洩れそうなときがありますが、でも挨拶や電話対応など、この声のおかげで部署が明るくなってると自負してます!!笑
もちもち たぬき
女性/45歳/東京都/事務
2015-06-01 12:43
念の為・・・
「太っても 『念の為だと』 言い聞かす♡」とまぁ、食べたら太ると分かっているのに食べてしまった時の罪悪感はハンパないです。でも食べてしまったものは仕方ない!太ったら太ったでいいじゃないか!といった「大は小を兼ねる」的なニュアンスのポジティブに開き直った一句です(笑)
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2015-06-01 12:42
ポジティブ川柳
本部長、秘書お疲れ様です。
早いものでもう6月です。
『もう少し 地道な努力で 結果出す』
福岡出店から早半年。九州の地に基盤がなく、いろんな事を考え悩み、凹み、でもワクワクしながら日々仕事をしてます。もちろん会社からもプレッシャーをかけられていますが、地道にコツコツ少しずつ積み上げて進んでいると思うし、必ず結果をだすので、こんなに川柳にしました。
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-01 12:41
ポジティヴ川柳
「既読無視 それは俺への 期待値大?」 合宿の場所決め、2つに絞って昨日提示して、ゼミの後話し合おうとLINEで連絡したところ、「このグループ、全員入ってるんだからさっさと決めたい」との意見も見受けられたので、今日の10:30を締切にしたところ、自分しか参加してませんでした…。訳わからない句ですいません。
ダブルオーライザー
男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-06-01 12:38
熊本から・・・社員の皆さん、お疲れさまです。
あっちぃ~~~です。熊本も…。
日差しが強い…。強すぎ…。まだ、夏になってないんに…。
社員の皆さん、午後からも…
水分補給と休憩、こまめにとって、無理せず、頑張りすぎずて、やりましょうね…。
熊本のはっちゃん
男性/63歳/熊本県/仕事人(何でも屋のハチ)
2015-06-01 12:34
ポジティブ川柳案件!!
「お仕事を たくさんもらえる 嬉しいな」お仕事を頂けるっていうのは、ありがたいことですね。
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-06-01 12:34



