社員掲示板

  • 表示件数

6月になりましたね

自転車使う方は気を付けてくださいね。

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-06-01 06:46

おはようございます。

いよいよ梅雨入りの季節ですね。  
今日も元気に明るく過ごしたいです。 

フミフミ

女性/54歳/神奈川県/専業主婦
2015-06-01 06:38

スーパークールビズ

この時間に駅まで10分歩いただけで汗が滲む暑さで、日中が思いやられます。上着を着てる方も見かけますが、仕事上しかたないんでしょうか。環境省のお役人は、もっと声を大きく軽装を勧めて欲しいものです。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-06-01 06:36

おはようございます

月曜日です。

今週も頑張ります。

今日はそれを言わないと負けそう

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-01 06:27

おはようございます(^o^)

今日も、1日頑張って行きましょう‼ファイト✊‼

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-06-01 06:20

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆0 今日は、4時10分に目覚めてしまいましたゞ(`')、でも、わが家のお犬様、海の散歩に長く行けたので良いことにします。昼間、眠くなるかな⁉

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-06-01 06:14

6月。。。

おはようございます。
今日から6月。
あっという間に5ヶ月過ぎてしまった。一日一日大切に過ごそう。

浦和の闘犬

男性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-01 05:35

出だし不調!

皆様、おはようございます。なんとなく気乗りせず出勤準備をしていたら、まんまと引きずられてしまい、鍵とスイカを忘れて出てきてしまいました。。昨日と鞄が違ったので、ポケットの確認漏れがあったようなのです。うっかりしてました。。やれやれ。今日は本当に気を引き閉めねば。皆さんは、6月初日、いいものになりますように!

どんぐりころころ♪

女性/42歳/千葉県/パート
2015-06-01 05:32

おはようございます!

土日も勤務だったので、ヘロヘロですが今週も頑張ります❗️

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-06-01 05:29

おはようございます

朝、出かける前にシャワーを浴びたい季節になってきましたね。前日に風呂入っても、一晩で汗だく。夏場は面倒ですねぇ。

こんぺい

男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-06-01 04:59