社員掲示板
スーパークールビズ
この時間に駅まで10分歩いただけで汗が滲む暑さで、日中が思いやられます。上着を着てる方も見かけますが、仕事上しかたないんでしょうか。環境省のお役人は、もっと声を大きく軽装を勧めて欲しいものです。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-06-01 06:36
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆0 今日は、4時10分に目覚めてしまいましたゞ(`')、でも、わが家のお犬様、海の散歩に長く行けたので良いことにします。昼間、眠くなるかな⁉
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-06-01 06:14
6月。。。
おはようございます。
今日から6月。
あっという間に5ヶ月過ぎてしまった。一日一日大切に過ごそう。
浦和の闘犬
男性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-01 05:35
出だし不調!
皆様、おはようございます。なんとなく気乗りせず出勤準備をしていたら、まんまと引きずられてしまい、鍵とスイカを忘れて出てきてしまいました。。昨日と鞄が違ったので、ポケットの確認漏れがあったようなのです。うっかりしてました。。やれやれ。今日は本当に気を引き閉めねば。皆さんは、6月初日、いいものになりますように!
どんぐりころころ♪
女性/42歳/千葉県/パート
2015-06-01 05:32
おはようございます
朝、出かける前にシャワーを浴びたい季節になってきましたね。前日に風呂入っても、一晩で汗だく。夏場は面倒ですねぇ。
こんぺい
男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-06-01 04:59



