社員掲示板

  • 表示件数

ありがとう!カナポンさん!

さすが!ありがとうございます☆栗きんとんの色がクチナシだなんて知らなかった!お客さんには花がら摘み程度でいいと伝えますね♬レモンバームは、葉焼けかなぁ…ひとまず置く位置を変えて様子みてみます!日焼け止め塗って、水分補給忘れずに頑張ってくださいね!

れんげ

女性/47歳/東京都/会社員
2015-06-01 00:06

ざーす(●^o^●)6月突入~

早い早い。もう今年も半分まできた。今月も笑顔で愉しく元気に頑張っていきましょ~ \(^o^)(^-^)(^.^)/

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-06-01 00:05