社員掲示板
ありがとう!カナポンさん!
さすが!ありがとうございます☆栗きんとんの色がクチナシだなんて知らなかった!お客さんには花がら摘み程度でいいと伝えますね♬レモンバームは、葉焼けかなぁ…ひとまず置く位置を変えて様子みてみます!日焼け止め塗って、水分補給忘れずに頑張ってくださいね!
れんげ
女性/47歳/東京都/会社員
2015-06-01 00:06
ざーす(●^o^●)6月突入~
早い早い。もう今年も半分まできた。今月も笑顔で愉しく元気に頑張っていきましょ~ \(^o^)(^-^)(^.^)/
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-06-01 00:05


