社員掲示板
Mayday!!
GLAY EXPOで初めてライブを見て以来、ずっとMayday大好きです、応援してます!まさかスカロケに来てくれるとは!!
かずり
女性/46歳/東京都/会社員
2015-06-01 18:34
サラリーマン川柳
こんばんは。某生命保険会社の恒例
サラリーマン川柳、発表されましたね
スカロケでも、やってみたら面白いかも
本家 D生命さんすみません
午後5時に
スカロケ社歌が
鳴り響く
ヤッホークニクニ
男性/58歳/東京都/会社員
2015-06-01 18:30
ポジティブ川柳
嫌なことばかりで、面倒なことばかりだけど、ここで一句「とりあえず それなりだけど 生きてるよ!」
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2015-06-01 18:29
Maydayさん
初めて曲を聞きました~。野獣感がありますね~
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-01 18:28



