社員掲示板
奥さんの実家に贈り物
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
僕は大工をしていますが、こういう仕事はプライベートにもかなり影響しますね~♪作れるものは色々やりました。中でも、印象に残っているのは、今の奥さんとの結婚を決めた時、奥さんのお父さんに、手作りの神棚をプレゼントした事です。今、考えるとかなり無謀でした。まだ半人前の腕の時期に、見よう見まねで作った神棚は、一般の物より大きく、しかも信仰の違いを確認せずに持ち込んでしまいました。幸い特に問題はなく、お父さんに気に入って頂いて、現在も奥さんの実家に飾ってあります。
マツケン
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2015-06-02 16:40
スタッフさんの案件紹介
弁護士やってて恋人を打ち負かす、ってありますけど、弁護士やってても絶対嫁には勝てませんよorz
たける
男性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-02 16:34
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです。恋愛についてです。職場には男しかいません(^^;) 警備で入ってるショップの店員さんとのラブロマンスはありません。だから、プライベートしか恋愛のチャンスがないのです(泣) 人生の半分しか恋愛チャンスがない!こりゃ大変!
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-02 16:33
モデラーには憧れの職業ですが…
本部長、秘書さんお疲れ様です
歯科技工士の仕事道具はプラモデルやフィギュアを造るのに適した物がとても多くて羨ましがられますが、仕事で嫌ほど人間のは歯をフルスクラッチで造っているのでプライベートでは何も造りたく無くなります(汗。就職する前までは色々造ってたのですがね…もういいや
会社わらし
男性/52歳/東京都/歯科技工士
2015-06-02 16:32
私生活への影響!
昔、客商売のバイトをしていた時は「いらっしゃいませ!」が癖になっちゃって困りましたねぇ。
そこで働いていないのにお客さんが来るとつい「いらっしゃいませ〜!」と言いそうになって慌てて止める、みたいな。
多いんじゃないかな、これ
ぴょろ吉
男性/55歳/神奈川県/会社役員
2015-06-02 16:32



