社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件

もう直った癖なんですが、車の整備士をしていた頃「車から何かが漏れている」のを発見した場合ちょっと小指にとって舐めると何が漏れているのかわかるんです。当然体にいい物ではないのでビビりながら舐める感じです。そのせいで食事の時にも最初の一口目は心配で「舌が先に」出てました。当時の彼女に「気持ち悪!」と言われて必死で直しました。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-06-02 14:23

お腹すいた(>人<;)

東京カランコロンの
『スパイス』きいたら、おなかすいた。
早く発売しないかな。

よてせみ

男性/44歳/埼玉県/公務員
2015-06-02 14:16

私生活に影響..☆案件。

皆様、お疲れ様です!
わたしは一応ナース服を着るお仕事で地域密着型の病院で働いている為、イメージが大事です!
仕事が終わり、駅で一服...が出来ません。患者さんにどこで見られているか分からない為、近くの居酒屋等にも入れませんっ。仕方ないですけどね!

なぁな丸

女性/38歳/東京都/会社員
2015-06-02 14:14

影響案件

おつカレー様です。事務仕事をしているのですが、プライベートでかかってくる電話にも「お電話ありがとうございます」と言って出ることがあります。その時かけてきた母親が相当驚いていました(笑)

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-06-02 14:06

仕事の影響案件

お疲れ様です!私は花屋で働いていますが、先日プロポーズ用のブーケの注文を電話で受けました。数分後ブーケを取りにいらしたお客様の格好がどう見ても仕事中のユニフォーム姿。話を聞いてみると、その方は映画館のスタッフで、プロポーズするためにワンシアター貸し切ってるお客様のためにブーケを買いにいらしたとのこと。プロポーズで映画館貸し切りだなんてすごいですね!と大興奮でブーケをお渡ししました。その夜。時の人である、片岡愛之助さんにサプライズでプロポーズされる夢をみました(笑)愛之助ファンではないけれど、ちょっと嬉しかったです。

れんげ

女性/47歳/東京都/会社員
2015-06-02 14:05

本日の案件

お疲れ様です。仕事内容というよりは仕事上「この仕事はあいつにやらせよう」とか「クライアントさんのここが心配なんだよね」とずっと人の事ばかり考えていたら、嫁と買い物に行っても「この服あいつ着たら可愛いかも」とか「あいつ事務所でボロボロのスリッパ履いてるから買って行ってやろうか」とか…「孫に夢中のおじいちゃん」みたいになって来ました。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-06-02 14:02

本日の案件(*^_^*)

みなさまお疲れ様です(*^_^*)
私、高齢者が大好きです(笑)なので、介護福祉士になりました(笑)
それ故…プライベートで、街中に居る可愛い自分好みの高齢者を見ると、ついつい「あー!可愛いなあ。」とか「あのおばあちゃん持って帰りたい♥︎」と変態発言しちゃいます(´・_・`)
友達とかには驚かれますが、旦那とか家族はもう、慣れたみたいで流されます(笑)
ちょっと、気持ち悪いですかね?(´Д` )

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-06-02 13:57

★私生活への影響案件★

自分はスーパーで働いてるので、プライベートで買い物するとつい商品の前出ししてしまいます。この前彼女と飲み物買いにスーパー行った時に、ついうっかり前出ししたら彼女に笑われてしまいました(笑)

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-02 13:57

お尋ねします!

今日の湘南乃風は整理券配られますか?配るとすれば何時からですか?m(_ _)m

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2015-06-02 13:56

★私生活に影響案件★

自分はスーパーで働いてるので、つい賞味期限にはシビアになってしまいます。◯◯は明日までだから今日食べようとか、その食材を無理やり料理に組み込んだりします。……あっ、お豆腐の賞味期限切れてた…orz

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-02 13:54