社員掲示板
私生活への影響案件
皆様お疲れ様です。私は公共団体に勤めている訳で、近所のおじさんが家に来て、仕事の話を持ってきます(*_*)書類を持っていくだけならいいのですが、担当職員へのクレームを頼まれるとマジやっかいです(>o<")板挟みで胃が痛くなります(涙)
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2015-06-02 13:03
影響
建築士やってます。その影響で写真を撮るのが好きになりました!\(^o^)/と言うのも、学生の頃から建物の見学をしては写真を撮ってレポートにまとめる作業をしていたので。「どうやったらカッコ良く撮れるか」「建物の良さを伝えられるか」と試行錯誤してるうちに、写真を撮るという行為が好きになってました!でも使いこなせる気がしないので、一眼レフには手を出してません(笑)
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2015-06-02 12:55
本日の案件
みなさま、お疲れさまです。
宅配物の配達をしていたときのエリアは高齢者のかたが多くて、玄関から『ごめんください』と言っても聞こえないことが多々ありました。聞こえるようにと、お腹から声を出して『ごめんくださ~い』と大きく言うようにしていたら、、、普段の生活でも遠くまで通る声に。外食時に注文するのは便利になりましたが。
ラクシャナ
女性/52歳/秋田県/会社員
2015-06-02 12:51
私生活への影響案件
初めて書き込みさせていただきます。
さて、私生活への影響案件との事ですが、地元で地方公務員をやっているおかげで、担当部署以外の苦情まで自分に持ち込まれます。
本当に勘弁して欲しいです。
追伸、自分、一昨年の風とロック芋煮会で本部長とお会いして、箭内さんと周りの皆さんで集合写真を撮った記憶があるのですが、気のせいでしょうか?
洗車翌日はいつも雨
男性/58歳/福島県/公務員
2015-06-02 12:48
私生活への影響案件。
皆様、お疲れ様です。私は転勤族なので、以前住んでた街や駅や通ってたお店が、私生活で懐かしい場所に変わっていきます。これまで千葉や大阪や名古屋に住んだりしました。その時々に通ってた中華屋さん、定食屋さん、あんかけスパ屋さん、飲み屋さん等があって、今でも、ごくたまーにですが、そこを訪れ、その時を振り返りながら、ご飯を食べます。転勤は大変だけど、その土地土地に思い出が出来ていくのは、プライベートで訪れても感慨深くなる時もあって良いものです。
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-06-02 12:47
本日の案件
皆様お疲れ様です。
本日の案件、毎日の農作業で日焼けしたおかげで白色系の服着たくないです。今日、白いポロシャツを着て気づいたことは、思った以上に日焼けしていることΣ(゚д゚lll)思った以上に腕の黒さ、顔の黒さ目立つ…やっぱり程よい黒さがイイ(>_<)
白色系が多いのでこの夏の服装に影響ありです。
ユッケ
男性/38歳/石川県/兼業農家
2015-06-02 12:44
えいきょうあんけん
みっく。は、アールエックスエイトでねんぴそうこうしてたら、ふかんぜんねんしょうして、エンジンがかからなくなった。(*´ω`*)
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-06-02 12:40
私生活への意外な影響案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。検査技師やってます。嫁も元検査技師なので、家での会話も良く通じます。でも、この業界以外の人と話すと何それ?って言われます。皆さんは、冷凍庫に物を入れるとき何と言いますか?「これ、凍らせといて!」が定番ですが、我が家では「凍結して」って言います。患者さんの検体はある一定期間冷凍保存することがあるので、家の冷凍庫でもそう言ってしまいます。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-06-02 12:38



