社員掲示板

  • 表示件数

土曜日案件

Akiさん、お大事に。以前は食べられなかったけど最近食べたら美味しいと思ったのは、激辛麻婆豆腐です。子供の頃から辛いもの全般が苦手でしたが、友人や夫が辛い料理が好きなので、中華街で思いきって激辛麻婆豆腐に挑戦したら美味しかったです(^-^)v

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-06-06 11:08

ショッポさんへ

ショッポさんお疲れさまです。
自分は90年代後半から洋楽ハマっていますダイアナキングから始まりTLC・スキャットマンジョン・ペットショットボーイズ・Santa Mariaで流行ったTAJANAが好きでしたね。
今は、アリアナグランデとかパネルウィリアムとかく好きです。
今でも通勤でmusic聞く時必ずバックリストボーイズを聴きますね。

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-06-06 11:05

土曜日案件

皆さんおはようございます。Akiさん大丈夫?ゆっくりなさってください。私の場合は納豆です!匂いがダメで食べれなかったんだけど子供が美味しそうにいつも食べてるのみてたら食べたくなって、試したら美味かった‼︎大人になり味覚が変わるのは理解してますが(^_^;)今では好きな食べ物の一つです

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-06-06 11:04

郵便が遅い・・・

最近郵便が遅いのが悩みです。懸賞はコンスタントに当たっているんですけどねー。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-06 11:02

大じゃないけど、あたりでした

通販の7割引で買ったスラックス、かっぱえびせんの期間限定の韓国のり風味、うれしいことに両方ともあたりでした。 ただかっぱえびせんはやめられるし、とまります(笑)。 \◎(*^●^*)◎/ タメシテミテミテ♪

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-06-06 10:56

Akiさんどうぞお大事に・土曜日案件係

パクチーですね。子供の頃から周りのみんなが「美味しくない、美味しくない、」と盛んに言うのを聞かされていたので、大人になるまで口にしませんでした。大人になり、いざ食べてみたら全く抵抗無し。バクバク食べられました。

結局いつも俺が悪い

男性/56歳/千葉県/ラジオの向こうから皆さんを応援するのダ
2015-06-06 10:46

土曜日案件(^^)

色んな物のメープル味が嫌いだったんですが、ある時目覚めました。ありゃ、うまいじゃんと(^^)笑

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-06-06 10:35

Saturdayanken

自分も好き嫌い激しいです。
最近食べられるようになったのは、寿司ですこれには、訳あって小さい頃近所の出前の寿司を食べたら超~生臭い
てっ思いきり吐いてしまいました
しかし大人になってちゃんとした寿司屋に行って食べたら無茶苦茶旨い!
これには、感動しましたね。
逆に食べらないのは、貝類特にあさり
しじみまだ食べられるがあさりは駄目

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-06-06 10:32

浜崎秘書の偽アカウント

今朝みたら消えていました!ふぅ、よかった

みゆにゃん

女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-06 10:21

おはようございます

土曜日も東京FM!栄光の架け橋懐かしいなー

みゆにゃん

女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-06 10:20