社員掲示板
SATURDAYSPECIALRAPIDANKEN
皆様お疲れさまでございます。
最近暑かったり、涼しかったりして体調良くないなぁ~と思い昨日、一昨日と酒抜いたら今日絶好調!(^o^)
昨日は、休日返上で仕事昨日久し振りの華金でしたが、午後から雨降って昨夜は、寒いぐらいでしたね。
皆様も体調を崩さないようにして下さいそれからAkiさん胃腸炎お大事にして下さい自分も胃腸弱いので胃腸炎なった事あります無理をなさらずゆっくり治して下さい。
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-06-06 10:19
嫌な夢…
夢の話なんですが…。昨日今日2日連続で、嫌な夢を見ちゃいました。店長やバイトスタッフに、めっちゃ舌打ちされたり、私のことを悪く書いた紙が回覧に貼られるって夢でした。私の母も、何も知らないまま異動になり、上司に文句を言ったって夢を見たようです。皆さんは、こーゆう夢を見ること、ありますか?
ヤク
女性/34歳/北海道/身体と心と相談中
2015-06-06 10:18
新ドラマ
ほとんどの新ドラマを観てきたけど、最終回まで飽きずに観てられるものって少ないな(´ω`)
海賊赤ヒゲ
男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-06-06 10:15
今日
総選挙かぁ( ∩´ω`*∩)自分は藤江れいなさんに全票ぶっこみました。いつもは他の推しの岩佐美咲さん、佐々木優佳里さんにも入れるんですが、ごめんなさい(笑)マイナーどころはみんなには理解されないけど、認知してもらいやすいし楽しいのです(笑)
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-06 10:01
車屋スポンサーの番組
日産は、ア、アベレージ。
三菱は、ピートの不思議なガレージ。
スズキは、福山雅治のトーキングFM。
トヨタは、アスリートビート(故ジェネレデディオ)。
ホンダは、スマイルミッション。
他に何かありますか?
国産だと、マツダ、DAIHATSU、富士重工(スバル)がありませんね。ジェネレディオ好きだったんだけどなあ。あと、車屋じゃありませんが、廃車王は名車ソムリエ、日野自動車は時報をやってますね。
ほおく
男性/51歳/東京都/会社員
2015-06-06 10:00
またしても( ノД`)…
おはようございます\(^o^)/またしても10時間睡眠という特技を披露してしまいました(>_<)したいことが溜まる一方です(ノ_・,)
ルルミロクマ
男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2015-06-06 09:59
(ФωФ) あ!間違えた!!
朝食にシリアルの箱をガサッ!ガサッ!とやったら………飼い猫が飛んで来ました。カリカリと間違えた様です(笑) Σ(T▽T;)
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-06-06 09:55
土曜案件
Akiさん、お大事に(>_<) 私の食わず嫌い。お寿司についているガリです!小さい頃、なんでこんなものがあるのだろうと食べようとはしなかったんですが、食べてみたらおいしい!お寿司を食べたときの消毒用としてガリが置いてあることを知って、今では必ず食べます(^q^)
のみのみ
女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-06-06 09:55



