社員掲示板

  • 表示件数

レスを下さった皆様

ありがとうございます( ∩´ω`*∩)

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-06 09:51

土曜日案件

Akiさん、体調大丈夫ですか?食わず嫌いだったのは、数の子ですね~。お正月に食べてみたら、食べれた(*´ω`*)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-06-06 09:23

土曜特別案件

胃腸炎のAkiちゃん、お大事に!自分は、食べてみたらと言うか、飲んでみたら意外にいけたのが、男梅サワーです。もともと、梅干ハイ等、嫌いだったのですが、男梅サワーを先輩に勧めらて以来、はまりました。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-06 09:11

おはようございます!

昨日の夜BF-1が届いたみたいです!バイトでいなかったんですけどね(笑)朝の一杯は最高に美味しかったです。当たって良かった!!

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-06-06 09:10

土曜日案件

Akiさんお大事にしてください。早く良くなりますように。食わず嫌いだし嫌いなものいっぱいありますが、食べたら意外と美味しかったものは駄菓子屋さんのサイダー飴ガム♡サイダー飴の中にガムが入ってる優れもの!おいしーー!

麻衣

女性/40歳/千葉県/会社員
2015-06-06 09:06

最近

90年代の邦楽にハマッてる(^^;

ショッポ

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2015-06-06 09:01

ジャパネク

今日は代官山unitへ。5組とも強いから楽しみすぎる。

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-06-06 08:56

こなす

おはようございます。大量の依頼をこなしながら準備してたので腕が痛いです。筋肉痛なので時間経てば治るけど、思い通りにこなせなかったので週明けに残り半分片付けます。今週もやっと終わったのでゆっくり寝ます。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-06-06 08:53

続・土曜日案件

本日体調がかなり悪いAkiです。

朝から病院です。

でも土曜日案件はやりますよ。

本日の案件『食わず嫌いはだめよー案件〜食べてみたら意外にうまかったー〜』

昨日固形物が食べれず、ウィダインゼリーを食べたら意外と美味しく、やられました。

と言うことで皆さんも食べてみたら美味しかったものを教えてください。

※土曜日案件と書いて22時までお願いします。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-06 08:52

休みなのに

暇・・・
休みはグダグダです

jun

男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-06 08:49