社員掲示板
土曜出勤。
おはようございます!繁忙期なため、土曜出勤中です。外回りの時は、業務をさくっとこなして、帰るのですが、社内にいるときは、拘束時間まではきっちりといないといけないのがもどかしいです。周りの人も土曜日はグダグダと仕事してる雰囲気がなんともメリハリがなくてキツイです。そんな、今日も出勤なので、のらりくらりとやっていきたいと思います。
株価暴落やっしー
男性/34歳/東京都/会社員
2015-06-06 08:41
熊本から……週末、土曜日
おはようございます。
熊本は、朝から晴れてて天気は良いです。
暑くなるかな~~。
今日は土曜日…。お休みの社員の皆さん、ゆっくりと心身ともにリフレッシュしてください。
お仕事の社員さん、水分補給・休憩こまめにとって、無理せず、頑張りすぎずで、笑顔で元気にすごしましょう。
熊本のはっちゃん
男性/63歳/熊本県/仕事人(何でも屋のハチ)
2015-06-06 08:33
返信!
結局俺がいつも悪いさん、レスありがとうございます!!
得意な曲はスピッツのチェリーとかですかね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
さくやな
女性/31歳/東京都/会社員
2015-06-06 08:22
おはようございます!
土曜日だけど今日も朝から学校とバイトです…
なんとかガッツでがんばります٩( ᐛ )و
土曜日お仕事の方々!!
一緒にがんばりましょう♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
さくやな
女性/31歳/東京都/会社員
2015-06-06 08:18
おはようございます。
皆さん、おはようございます。今日も頑張って行きましょう‼今日は、家内がコブクロのライブに行ってしまうので、羽をのばして、バイクで、出かけようかと思います❗
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-06-06 07:53



