社員掲示板

  • 表示件数

土曜出勤。

おはようございます!繁忙期なため、土曜出勤中です。外回りの時は、業務をさくっとこなして、帰るのですが、社内にいるときは、拘束時間まではきっちりといないといけないのがもどかしいです。周りの人も土曜日はグダグダと仕事してる雰囲気がなんともメリハリがなくてキツイです。そんな、今日も出勤なので、のらりくらりとやっていきたいと思います。

株価暴落やっしー

男性/34歳/東京都/会社員
2015-06-06 08:41

最近

よく寝落ちしちゃいます…笑

謎のベーシスト

男性/26歳/東京都/学生
2015-06-06 08:41

土曜日なのに

仕事だぁ~(´;ω;`)

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-06-06 08:35

熊本から……週末、土曜日

おはようございます。
熊本は、朝から晴れてて天気は良いです。
暑くなるかな~~。

今日は土曜日…。お休みの社員の皆さん、ゆっくりと心身ともにリフレッシュしてください。
お仕事の社員さん、水分補給・休憩こまめにとって、無理せず、頑張りすぎずで、笑顔で元気にすごしましょう。

熊本のはっちゃん

男性/63歳/熊本県/仕事人(何でも屋のハチ)
2015-06-06 08:33

おねむ

目覚ましを止めて二度寝してた笑

麻衣

女性/40歳/千葉県/会社員
2015-06-06 08:23

返信!

結局俺がいつも悪いさん、レスありがとうございます!!
得意な曲はスピッツのチェリーとかですかね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

さくやな

女性/31歳/東京都/会社員
2015-06-06 08:22

おはようございます!

土曜日だけど今日も朝から学校とバイトです…
なんとかガッツでがんばります٩( ᐛ )و
土曜日お仕事の方々!!
一緒にがんばりましょう♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

さくやな

女性/31歳/東京都/会社員
2015-06-06 08:18

土曜日

何も無いので本読んでよ

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2015-06-06 08:10

おはようございます♪

あっ…飲まなきゃ♪わっしゃしゃしゃしゃしゃ♪

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2015-06-06 08:02

おはようございます。

皆さん、おはようございます。今日も頑張って行きましょう‼今日は、家内がコブクロのライブに行ってしまうので、羽をのばして、バイクで、出かけようかと思います❗

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-06-06 07:53