社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

ポーメリさん、平野コーチさん、レスありがとうございます。内転筋がつって起こされました。これから耳鼻科の再受診に行ってきます。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-06-06 07:51

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

土曜日!昨日の雨も止んで、今朝は涼しい始まりです。でも、二週間前から咳が止まらないので、そろそろ医者に行ってきます。昨日の雨で畑仕事も出来ないし。では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-06-06 07:48

朝の…

皆様おはようございます!五時半から寝起きハイテンションな息子とあそびまどろみ、億劫ながら洗い物しながら息子たちに歯磨きさせ朝ご飯用意して食べてもらい、昼飯やお弁当や着替えの支度なんかしたりしてたらいつの間にかこんな時間で、大慌てで出社通勤車内でほっと一息朝ご飯なう。 本当に、主婦の方々はこれに掃除洗濯育児ご近所付き合いとかもあるのだから、頭がブラジルまでいきそうですorz

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-06-06 07:37

よ〜し!

おはようございます!天気回復!神輿だ神輿だ!昨日の雨の中、神輿を組み上げた!そして、今日は朝から神輿に魂をいれます!それでは、ご安全に!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-06-06 07:32

いざ!サンシャイン水族館!

今日は家族でサンシャイン水族館に行ってきます!マンボウ一族もいらっしゃるので、しっかりとご挨拶してきます( ̄▽ ̄)ゞ

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-06 07:30

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。昨日の神宮は雨で中止~。切り替えて今日からの試合が楽しみです。先程、名古屋に着きました。雲っていた空が一気に晴れ模様に。これから朝食をすませて観光に出かけてみます。今日は『楽器の日』。私にとってはライブの日に♪そして、『兄の日』でもあります。全国のお兄さん、毎日お疲れ様です。お仕事の方も、お休みの方も、良い週末を。さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-06-06 07:17

寒い

さむいさむいさむい(*_*)

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2015-06-06 07:15

いつのまに

おはようございます。いつのまにか部長補佐から代理に変わってました

喜屋武玉筋太郎

男性/63歳/東京都/学生
2015-06-06 06:57

おはようございます

りあっちさんも言ってるように今日AKBファンは福岡でフィーバーですね。

そして、私はすこぶる体調が悪く、出張中止。熱、腹痛半端ないです…。

違うところでフィーバーしてます

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-06 06:44

おはようございます

今夜AKBグループファンは福岡フィーバーですね(^^)

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-06-06 06:39